ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

うまくいったのか?

2018-08-16 10:06:16 | エレアコ化
先月下旬に目出度く(??)65歳になりました。
横浜市からはプレゼントとして「介護保険被保険者証」が送られてきました~。
でも毎月結構な金額の介護保険料を納めないといけません....(泣)

おか~ちゃんが横浜の霧笛楼までケーキを買いに行ってくれました。
さすがに小さなケーキにローソクを65本立てるわけには行かないので1本だけ。

自分で自分にプレゼントを買いました。Fishmanのアコギ用ピックアップです。
以前、アコギをエレアコ化した時はピエゾピックアップを自作して取り付けたの
ですが、どうしてもピエゾの音が馴染まないのでマグネティックに変更。
シングルコイルですが家でのテストでは評判ほどのノイズは出ません。

実は自分用のRC Boosterモドキはこれと使うつもりなんです。
今週末にライブが有るのでテスト的に使おうと思ってたのですが、打ち合わせの
結果、エレキギターで演る事になったのでテストは見送りだなぁ。
という事でリポートはその内に~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿