ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

今月はこれだけ~

2018-02-26 10:34:59 | バンドや機材
昨日はバンド練習でした。先日完成したバンドメンバーの友人用複合機
渡してきました。問題なく動作してくれる事を祈ります。

さて、今月のライブ活動は一回だけでした。1月はライブが無かったので久しぶり。
今回はジャンベ不在のアコースティック・デュオでの演奏でしたが、相方がずっと忙しくて
練習もしていないので普段に輪を掛けた荒っぽい演奏?それでも終盤に元メンバーの
ドラムと友人のベースに参加してもらい楽しく演れました。(感謝!)

今度の土曜日(3/3)はベースで参加している地元横浜のバンドのライブがあります。
といってもライブハウスは東京・国分寺のモルガーナですが~。

開場は17時、僕らの出演はトップで17時20分からです。
お時間のある方は是非いらして下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿