ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

久々のベーシストライブ~

2017-06-14 22:04:06 | バンドや機材
先日のブログでお伝えした通り、日曜日には年初からベースで参加した
バンドでのライブでした。

いつも活動している埼玉方面ではなくて、地元の神奈川県在住の仲間達と
組んだハードロックバンド、男女混合編成でボーカルとキーボードは妙齢
の女性、残り3人はオッサンです。

僕は元々はベース弾きなのですがいろいろな事情があって最近は主にギター
ばかり弾いていました。やはり久しぶりのベーシストは楽しい!
2年ちょっと前にもベースを弾いていましたが、そこではお手伝いとしての
参加で、ジャンルも自分の好みと言う訳ではなかったので今回とは別物。

演らして頂いたのは大田区大岡山にあるPEAK-Ⅰというライブハウスです。
2日間で13バンドが参加した仲間内のイベントの2日目に出演。

演目は
1.Paris(Ooh La La) : Grace Potter And The Nocturnals
2.Superstition : Stevie Ray Vaughan Version
3.Move Over : Janis Joplin
4.Desperado : The Eagles
5.Love has soumething else to say : Tedeschi Trucks Band
6.Come together : Char Version
の6曲。

相当間違ったけどバンド全体のノリは良く、会場の皆も結構盛り上がって
くれました!(感謝)
次のライブはいつになるかな~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿