ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

新年のご挨拶並びにエフェクターテスト報告

2019-01-18 16:53:59 | バンドや機材
毎度の事ですがやっと新年のご挨拶です...
松もとっくに取れ鏡開きも終わってるけど、本年も宜しくお願い申し上げます。

年末に作ったTimmyモドキは友人主催の新年パーティで試してきました。
今回はGRECOのSGギターとの組み合わせでエフェクターはこいつだけで演りました。
良いですね~。トーンの効き具合(減衰具合?)がハッキリしておりとても使い易い!
アンプとの調整が肝みたいなので、もう少し使い込んでみたいと思います。

実は年末に同じ友人主催のクリスマスパーティにも参加して来ました。
こちらはエレアコです。半年前に作ったRC Boosterモドキその少し後に
マイクを
取り付けたアコギ
のセットをテスト。こちらも良い結果でした。

それぞれ定評のあるエフェクターですので設計がすばらしいのでしょう。
素人製作のモドキと言えどもさすがの音で使い易さ抜群でした。

さて、次は何を作るかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿