ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

次回製作はなんだ!その3

2007-05-22 22:26:50 | BIG MUFF

大分お休みした次回製作はなんだ!その3(だったかな?)です。
ケースはご覧の通り、おなじみタカチのアルミダイキャストの小型
タイプ。
元々、銀色のケースなのに、今回はわざわざ銀色の塗装をしました。
何故でしょうね~。実は久々に冗談タイプのエフェクターを作ろうと
思ってます。だから極力完璧を期さねばと...(ホンマかいな?)

実は中身は随分前に作ったキット物です。キットなので公開をしては
いませんでしたが、ちょっとケースに凝ってみようかなと思って...

現在、一生懸命ラベルを作ってます。まあ、出来てみないと何とも
言えませんが、今のところなんとか自己満足レベルには到達!
一次塗装も週末までには充分乾燥するだろうと思うので、その後に
ラベルを貼ってからクリアを吹きます。
そしてその後の乾燥を待ちますので、組込みは10日以上先かな~。
乞う、ご期待!(というほどでもなかったりして。笑)

PS:以前ご紹介したBOSS RE-20ですが、5/25発売という事なので
予約しました。楽しみです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿