ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

10,000ヒット御礼(予告)

2007-05-26 12:36:16 | エフェクター雑記
はやいもので、昨年の10月にブログ開設してから7ヶ月程が
経過しました。
好きな事の記録ですので、ノメシコキのわりには一生懸命
頑張ってやってきたなあと、一人感慨にふけっています。

なぜかといいますと、あと100ヒットほどご訪問を戴きますと
なんと10,000ヒットに到達するからです。
僕のつけているカウンターはアクセス回数ではなくてその日
ごとのIPアドレス数をカウントします。一応連続ダブルカウント
防止(厳密ではないですけど)もしてくれます。
ですから自分も含めてですが、一日換算で平均50人ほどの
方にご訪問戴いている事になるようです。

あらためて感謝申し上げます。

そこで10,000ヒット目の方には御礼を差し上げたいと考えて
おります。とはいっても大した物ではなく、UGLYFACE 1号機
です。先日、2号機を製作したのは、この準備でもありました。
僕のエフェクターは他の方々と違って作りが雑なので、少々
恥ずかしいのですが、せめてもの気持ちです。
運悪く(!)10,000ヒットを獲得した方はその画像を保存して
おいて戴きますと幸いです。
基板の固定すらしていない(笑)、このUGLYFACEがあなたの
お手元に届きます。でも外部ペダルでFrequencyコントロール
も出来るスグレモノ(?)です。

次回御礼は100,000ヒット時ですので、実質的に最初で最後
のチャンスで~す。(大笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回製作はなんだ!その3 | トップ | コーラスエコー?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10000HIT当たっちゃいました? (ぴよぴよ丸)
2007-05-28 01:12:52
どうもー。はじめまして。
ほんのつい最近エフェクタ自作を始めまして、色々情報収集中のぴよぴよ丸です。
あの、恐縮なのですが、ラッキーなことに10,000踏んでしまいました。

一応画像もとっておきましたが、本当によいのでしょうか…。
返信する
ご連絡有難うございます (わらしべ@仕事中)
2007-05-28 11:57:45
ぴよぴよ丸さん、初めまして。
ようこそ当サイトにお越し下さいました。
あんな記念品でよければ、お受取り下さい。

下記、アドレスにメールにて、ご本名と送付先住所の
ご連絡をお願いします。(アドレスはスパムメールの
回避の為にわざとスペースを入れています。お手数を
お掛けしますが、4箇所のスペースを削除して入力
してくださいね。)

warashibebb @ mail .goo. ne.jp

それではメールをお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

エフェクター雑記」カテゴリの最新記事