ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

毎度のソロ

2023-08-13 14:14:57 | バンドや機材
先週ですが、また友人主催のイベントに参加させてもらいました。
70歳になった先月はお休みしてルーパー操作の再練習をしましたが、
予想通りリベンジならず~。(泣)でも初回よりは良かったかも?

演目は
・Proud Mary(C.C.R)
・I Put A Spell On You(C.C.Rカバーバージョン)
・Hey Joe(Jimi Hendrixカバーバージョン)
・長い夜(Chicago)
以上の4曲はデタラメ訳詞で歌いました。ラストは毎度の
・横浜ホンキートンクブルース(エディ潘バージョン)

デタラメな訳詞ですが洋楽レパートリーが4曲まで揃いました。
ブラスロックと呼ばれたChicagoのナンバー「長い夜」を一人で演る
のはちょいと乱暴でしたね~。当然スカスカでした。(笑)

来月はお休みしてキャンプに行こうと思っていましたが、なんとなく
流れでエントリーしてしまった.....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿