ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

昨日はここまで~

2018-02-04 10:46:30 | 合体物
友人用の合体物(仮称:LUNCHBOXⅢ)の基礎配線がだいだい完成
しました。
なぜだいたいかというと黄色のLEDを買い忘れたからです...さっそく
追加注文しましたが、Tパーツ店なので1週間以上は届かないでしょう。

過去の経験から、LED用の抵抗は値を3種類使い分け明るさをなるべく
揃えてみました。輝度が高い青や赤は同じ値だと明るすぎるので。
過去に作った自分の物より良い感じです。

さて本日から基板の組込みに入ります~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿