ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

もうちょい~

2018-02-06 18:03:14 | 合体物
一昨日から今日までに4枚の基板を取付けて、内3枚を固定しました。
4枚目の固定作業は黄色LEDが到着して取付けするまでお預けです。

自分のLUNCHBOXⅡは基板にスペーサーを付けてケースに固定しましたが、
今回の市販基板はスペーサー取付用の穴が無いのでホットボンドでの固定。
勿論、基板とケース(実際は可変抵抗)の間には樹脂のファイルを切って貼り
絶縁をしています。

今回は基板が小さいのでスペース的に余裕があって作業は楽でした。
でも最後の基板(コーラス)は少し大きめかつ高さがあるのでちょっと斜めに
取り付ける必要があります。どんな感じでやろうかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はここまで~ | トップ | 試行錯誤&悪戦苦闘の末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合体物」カテゴリの最新記事