ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

もうちょい...のようだ!

2018-07-01 14:20:26 | ブースター
動作確認ができたRC Boosterモドキですが、一昨日頑張ってケース加工&組込みと
一気に進めました。音出しも問題なし!
昨日はバンドリハでしたので、スタジオに持参して大きな音でチェックをしました。

依頼者(ベーシスト)の希望で、パーツの定数はBass RC Boosterタイプではなく通常の
RCタイプにしたのですが、このままでベースに問題なく使えそうな感じです。
TrebleとBassの効きも良いです!

クリアラベルの手持ちがなかったので、取り敢えず印刷済の適当なラベルを貼って
あります。この辺は依頼者と打ち合わせないといけないな。
それと基板固定もしなくっちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿