ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

できた..ようだ!

2018-06-29 09:54:20 | ブースター
先日基板を製作したエフェクター、仮配線をしてTEST BOXに繋ぎ動作確認できました。
あとはケース加工と組込みですが、暑いので気合を入れないと着手できない~。
でも今日頑張って組込みできれば、明日がバンドリハなのでテストできるのです。
やるか!!

自作仲間(?)「シャケさん」のレイアウトを参考にさせて戴きアレンジして作ったのは
「xotic RC Booster」モドキです。
RC Boosterは何度かマイナーチェンジしている様ですがシャケさんのレイアウトは
クリッピングダイオード3個非対称の回路です。今回は6個対称回路にし、内3個を
ソケットにして非対称3個にも変更できる様にしました。

さあて、これから気合を入れられるのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できた..のか? | トップ | もうちょい...のようだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブースター」カテゴリの最新記事