ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

これもキャンプ道具?

2022-10-17 17:10:16 | キャンプ
今週半ばあたりにキャンプに行きたいわらしべです。例により
天気と風の状況を毎日チェックしてますがちょっと微妙かも。
写真の牛乳パックはキャンプに必ず持って行く道具です。

そのままのパックはゴミ箱として使用。普通ゴミとプラゴミを
分けるので2種類を持参。
帰宅後に家のゴミ箱に中身を移し、開いて資源ゴミに出します。

開いたやつはまな板として使います。こちらもキレイな場合は
帰宅後に資源ゴミへ。油汚れ等が付いてしまったら普通ゴミで
出してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手交代~ | トップ | キャンプいったぜぇ~い 2022... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事