ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

先月のライブ

2019-11-01 17:16:00 | バンドや機材
先月はバンドのライブはお休みでした。唯一のライブは友人が年に3回主催する
野外ライブイベントでのソロ演奏です。
直前まで相方達と3人で演る可能性もあったのですが1人の体調が悪く結局ソロに。

このイベントは当日集まった演者の数で持ち時間が決まります。大抵は転換込み
15分前後なので、僕は14分程度の演目を用意して行きました。
ところがイベントシーズン真っ盛りなのか参加者が少なく持ち時間は23分に~。

用意していったのは過去にも何度か演っているPink Floydのアルバム「狂気」
からの3曲。本当はエレキギターのセッティングに時間が掛かるのでゆっくりと
セッティングし、歌物を1曲増やして演奏させてもらいました。

気候もベストで大変に気持ち良く演奏したのですが、出番が2番目と早かった為、
その後は飲み過ぎもあり、転んでしまい右肩と脇腹を強打...
10日以上経ちますがまだ少し痛みが残ってます。本当にしょうがないな俺。(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿