ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

今年最後のライブか?

2019-12-09 10:38:16 | バンドや機材
先月末に横浜バンドでライブ演奏してきました。今回は1名都合がつかずにお休み
だったので5名編成です。
他のバンドを含め12月は予定がないので今年のバンドライブはこれで打ち止めかな。

ライブの10日位前から風邪気味。ひどくはないけど治った様な治っていない様な
状態だった所為か、序盤にとんでもないミスをしていたのに気付かず後日動画を
見て「ひえ~っ!」と思ったけど時すでに遅し...来年は精進致します...

とは言えこのバンド、良い仲間に恵まれて楽しいバンド活動&呑み会をしています。
メンバーの紹介で新しいベース(と言っても中古ね)も手に入れ、ただいま調整中。
次回のライブデビューが楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿