♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆暑い日に食べたくなる☆

2009-08-25 21:20:18 | きららふりふり情報
さて先日新しいカフェを見つけたといって

張り切っていたCHIKO姉ですが・・・

日曜日に行ったのは結局『NEST』







新しいカフェも魅力的だったんですが、

夏なると食べたくなるのが『NEST』の抹茶パフェ







筒の底には抹茶が入ってます

アイスクリームを混ぜてあんこつけて食べるのが

おいしい






まいどおおきに~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新規開拓カフェ☆ | トップ | 誘拐事件について »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2009-08-25 22:34:14
わぁ~美味しそぉ~
最近 パフェって食べてないなぁ。
アイスにあんこ たまらないね。
返信する
Unknown (なおしゃん)
2009-08-26 00:03:44
きゃ~!!
おいしそ~!!!!
また竹の器がおっしゃれ~♪
あぁ・・・甘いものが食べたい・・・
夜中に(笑)
返信する
Unknown (いまむ)
2009-08-26 08:18:22
おはよ~~~
抹茶パフェすごく美味しそうですね~~
しかも器が竹の筒なんて・・・素敵~~~~
きららちゃんもご機嫌そうないい笑顔ですね~~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-27 12:28:35
☆yukkoさんへ☆
喫茶店のパフェっぽくないから
大人でも恥ずかしくなくたべれます(笑)
そう!アイスにあんこは最強ですよね~


☆なおしゃんへ☆
器の雰囲気もお店にぴったりで
大好きなんです!
これは夜に見ると毒かも~


☆いまむさんへ☆
竹の器がいかにもってかんじですよね
わんこにちゃんとご挨拶できないくせに
お出かけは大好きなんですよね~
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事