♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆決定的証拠☆

2009-05-20 21:37:55 | きららふりふり情報
ついに会社の門にアルコールスプレーが

設置されました・・・・

朝からちょっとびっくりしちゃいました

会社の行事も次々延期が決まってなんだかただならぬ

雰囲気・・・・・・・・

通勤が電車とバスだし気をつけなきゃと思いつつ

まだマスクには抵抗があるCHIKO姉です



さて、先日チャップさんにはむかうきららちゃんの

お話をしましたが、決定的な証拠動画をとってました!!!

うちのおやつは年功序列と決まってるのでもちろん

チョップさん・ランちゃん・メルちゃん・きららちゃんの

順番なのですが・・・・・


※CHIKO姉のBIGなハスキーボイスが入っています。音量注意




チャップさんの唖然とした顔がなんとも気の毒・・・・

最後の1個は取られまいと必死で食らいついて

CHIKO姉の指ごとかじってます

まだまだ教育不足ですね。きららちゃん・・・・。



横取りされたチャップさんも横取りしたきららちゃんも
ランキングに参加しています



まいどおおきにぃ~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆よくばりさん☆ | トップ | チャップさんおひとり様満喫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リサママ)
2009-05-20 22:24:48
インフルエンザ大変なことになってますね。
主人が通っている会社の大阪事業所がマスクを配ったと言ってました。
そして先ほどニュース速報で東京でも初の感染者を確認とか
これからどうなるんでしょう。。

き~ちゃん食いしん坊ですね
みんなのオヤツを横取りしようとしているところ
うちのローサと同じですよ
返信する
Unknown (yukko)
2009-05-20 23:57:29
私もマスクに抵抗があるけど
上からのお達しで 仕事上しています。
暑いし 鬱陶しいし早く治まってほしいよ。。。
きららちゃん 恐るべし!!(笑)
返信する
Unknown (くるみ)
2009-05-21 21:19:40
インフルエンザで、
すごいことになってますよね~。
うちの職場も行事延期になってます。
みんな、マスク軍団です(笑)

きららちゃん、
競争相手多いし、必死ですね~
返信する
Unknown (akiyo)
2009-05-22 18:31:35
京都にもインフルが感染しましたね
私の住んでいる街にも感染者が・・・
通勤が電車・バスだと大変ですよね~。
CHIKO姉さん気を付けてくださいね
マスクは売れ切れではないですか?
どこもマスク売り切れで大変ですよね~
早くインフルが終われば良いなぁって思ってます
CHIKO姉さんの所も年功序列でおやつですねうちもですがたまにテイファが・・・あけっに取られるラルフです
ちよっとどんくさいあラルフでした
返信する
Unknown (いたちゃ)
2009-05-23 22:41:30
きらら☆ちゃん。末っ子って感じですねぇ(笑)
我が家のソラも最近、我がままぶりが増してます。

CHIKO姉~ マスクちゃんとしなきゃダメですよ!
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事