♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

実家の様子・・・。

2008-02-20 21:46:51 | 実家3わんこ
よく母からメールがきます。

結構くだらない内容だったり・・・

プチ自慢だったり・・・


その1


お揃いで買ったハートのラグの活用を写真でおさめてくれたようです

ちゃっぷさんもふりふりの服まで着てます

ぶりぶりな15歳

横の箱は明らかに母の趣味です


その2
最近見つけたドックカフェで砂肝ジャーキーの作り方を

教わったようです。

そして出来上がりがこれ

砂肝を薄く切って弱火で炒めるそうです。

実家わんこ達には大好評のおやつですが・・・

写真の撮り方が悪いのか、あまりおいしそうには見えないような・・・

CHIKO姉には枯れた花びらにしか見えませんよ


その3
きのうのらんちゃんです


どうも気分が悪いらしく、ご飯も食べずず~と寝ています

らんちゃん早く元気になってね



今日は出番なしのきららちゃんもランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ご飯お早めに・・・その後☆ | トップ | 寝起きに注意なお年頃??? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたちゃ)
2008-02-20 22:32:33
お母さん。やっぱりCHIKO姉と繋がってたいんでしょうね。
だって離れて暮らしていれば、寂しいでしょ。
うちのなおしゃんとお母さんも、よく電話してます。
それがまた長いのなんのって・・(^^;
返信する
Unknown (ちょぱママ)
2008-02-20 23:15:44
冷凍庫作戦失敗でしたか
残念。
うちはちょっとぬくいぐらいが好きなようなので、
かまわず食べてます
もし、きららちゃんが水分が多めでも食べてくれるのであれば、
氷を1個入れて10回くらいかき混ぜると冷えます。
でも、ちょっと水っぽくなりますが。。。
ちょぱは水っぽいと口の周りが濡れるのを嫌がるので、
この手は使えません。
参考になればいいなぁ
のラグ、可愛いですね
返信する
Unknown (翔ねーさん)
2008-02-21 00:00:43
ちゃっぷさん♡
女王様って感じで高貴でかわいい~
15歳だなんて。
らんちゃん、早くよくなるといいですね。
返信する
Unknown (エルりんママ)
2008-02-21 07:26:30
ちゃっぷちゃん15歳には見えないほど綺麗ですよね!!
今までに大きい病気などしたことないのですか??
ラグ。。。ママさんとオソロでお買い上げだったのね~♪
私も将来娘が独立したらオソロでお互いのヨーキーの物買いたい~
小3の娘の夢は。。。トリマーになってヨーキー御殿に住んでヨーキーに囲まれて生活することなんだって。。。(笑)
返信する
Unknown (☆いたちゃさんへ☆)
2008-02-21 12:35:47
うちも電話長いですよ・・・
1時間は話しますよ

最近は携帯をうまく活用してるので
そろそろPCの方も上達してくれるといいんですけどねぇ・・・。
返信する
Unknown (☆ちょぱママさんへ☆)
2008-02-21 12:40:16
ちょぱくん口が濡れるのいやがるんですか!!!
なんとお上品な
水なんて飲むと口の毛からぽたぽたお水がしたたり落ちるきららちゃんにも見習わせたい・・・
CHIKO姉自分が猫舌だからって気にしすぎなんですかねぇ・・・
返信する
Unknown (☆エルりんママさんへ☆)
2008-02-21 12:43:14
ヨーキー御殿
小3の娘さんなかなかいいセンスですねぇ

実家は既にヨーキー御殿化していますよ
返信する
Unknown (☆翔ねーさんへ☆)
2008-02-21 12:48:00
ちゃっぷさん本当は来月で15歳なんですよ
権力も高齢犬とは思えないくらい強いんですよ
返信する
かわいい! (ひーちゃん)
2008-02-22 09:11:24
ちゃっぷさん
ほんとにじょ王様の風格ありますね
15歳であのフリフリお洋服着こなせるのは
ちゃっぷさんぐらいですよね!
返信する

コメントを投稿

実家3わんこ」カテゴリの最新記事