♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ペニーレインでモーニング♪

2019-02-13 20:42:08 | ぺろぺろキャンディー
池江璃花子さんの
驚きの報告に
言葉がでませんでした

若い彼女に
こんな試練があるなんて。。。

試練は乗り越えられる
人だけ
与えらると言いますから

きっと
辛い試練を乗り越え

強く輝いた日が来ると
信じています




さて
3連休の10日

chikoさん家族と
ペニーレイン(つくば店)で
待ち合わせしました




前日降った雪が
残っていました

キャンちゃん今年初の雪歩き


道路状況を考えて
お家を早く出ましたので

すごく早く到着しました





ベーカリーで
パンを購入して

「カフェで食べます」と
伝えましたら
バスケットに入れて頂けます


カフェで
コーヒーを注文し
chikoさん達を待つ事にしました
(コーヒーおかわりOKです)







食べやすいように
二つに切って頂きました





キャンちゃんにも
パンの隅っこ
少しあげました



今日
最後のお写真は。。。。



きららちゃん&ゆうまくん
に会えるのを
楽しみにしているキャンちゃんでした


次回に続きます。。。。




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ふんわり虹色ツリー♪ | トップ | ♪滞在時間が短すぎ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事