♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪それ!スヌードでしょ♪

2014-02-25 16:58:22 | きらきらメルメル
 
   こんにちは メルシーママです


先週末に ランパパが出張から帰ってきました
出張してました2週間オリンピックを見たり

自由時間?が多くて。。。。。
昨日から朝起きるのがとても辛い、ぐーたらママです




さて
メルきらちゃんのコンビも、3月2日までになりました
とっても寂しいのですが。。。仕方ないですね


今回の遊びも見てくださいね




メルシーが毎食使っていますスヌードを どこかに置き忘れた私
それを使って遊んでいました






いつもの玩具ではないので きららちゃんは不思議そうに見ています



ホントね メルちゃんメガホン?使って何か言ってるみたいね



珍しく メルシーのテンションが上がっています






ダメ! ダメ! メルちゃんスヌードが可哀そうでしょ






スヌードを 取あげましたら今度はきららちゃんが
遊ぼう~攻撃で、メルシーの頭をチャイチャイ




前髪乱れすぎです




とうとう メルシーが一喝!  



メルシーも 怒ることがあるんだぁ~と変な感心しながら見てました




今日 最後のお写真は。。。。  



きららちゃん どれだけ遊んだの?と聞きたくなるほど乱れてますね


残り少なくなりました メルきらの遊びですが

毎日 いっぱい楽しんで遊んで欲しいと思っています


あ~ 寂しくなるなぁ~





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪3度目の正直は3倍楽しい♪ | トップ | ♪ドッグラン&ちょっとだけミ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2014-02-25 17:14:27
こんばんわ~
うふふ♪自分のペースが出来ちゃてるんですよねぇ
あらぁ淋しいなぁ
メルきら劇場が終わってしまう・・・
毎日いっぱい遊んで技を磨いて(笑)
メルちゃんがワンコラ????
これもお勉強ですねっきららちゃん♪
返信する
Unknown (空天まま)
2014-02-25 17:15:02
そうか、もうちょっとしかきらちゃん、
メルシーちゃんと居られないのね
なんて、メルシーママさんやメルちゃんも寂しいだろうけど、
いつも見ているワタクシもちょっと寂しいかも・・・。
だってワタクシの中ではすでに二人は姉妹だから。
でも又遊びにくるものね。
それまでちょっと寂しいけど、
又きらちゃんが来るのを楽しみに待ってるねっ
返信する
Unknown (トト母)
2014-02-25 17:44:43
こんにちは~^^

そうなんですね。きららちゃん3月2日には
返っちゃうんですね。
ママさんやパパさんも寂しくなっちゃいますね。
もちろんメルシーちゃんだって寂しくなるよね。

きららちゃん、やることなすことがトトに似ていて
今日もクスクス笑いながら見ていました。
最後のお写真の金さん・・トトもよくやるんですよ^^;
返信する
Unknown (ぽこぽこ)
2014-02-25 19:33:38
メルシーママさん、こんばんは。

メルシーちゃんときららちゃんの名コンビも終わりの日が近づいてきたんですね。
ずっとこれからも見られるような気でいたのでとっても寂しい気持ちでいますが、
3月2日まで気合を入れて拝見させていただきますね^-^!

メルシーちゃんもきららちゃんも、この’攻防戦’がなくなったらちょっと物足りなく感じてしまうのでしょうか?
そうなったらママさんがメルシーちゃんと引っ張りっこをがんばってあげてくださいね♪

返信する
Unknown (ポロンmama)
2014-02-25 20:04:32
ほんとだ~
私も寂しいですよ・・・
今週いっぱいなんですね
でも、chikoさんも寂しいですものね~
今日は、メルちゃんの一喝がおかしくておかしくて
メルちゃん可愛い~怒られてるきららちゃんも可愛い~
よい姉妹ですね~
返信する
Unknown (paddy)
2014-02-26 00:16:20
こんばんは~♪
ランパパさんは、2週間もご出張だったのですね。
その間ソチオリンピックがあったから、リズム絶対くるっちゃってますよね(笑)
って、わたしだけかな・・・?(*´▽`*)


グスッ(T_T)  きららちゃんは、3月2日に京都のおうちに帰られちゃうのですか? (T_T)
メルシーちゃんときららちゃんの一緒に遊ぶ様子がとっても可愛くて、楽しみなので毎日見られないのがさみしいです(T_T)
でもでもchikoさんは、もっともっとさみしかったんですものね。

お袖が抜けちゃうくらい、お洋服がめくれちゃうくらい楽しく遊んでくれるなんて、ほんと可愛い~~~♡

メルシーちゃんのびろーんときららちゃんのすごい技がわたしのつぼで(笑)  大笑いしちゃいましたぁ♪
返信する
Unknown (となみ)
2014-02-26 08:12:40
おはようございます
Σ(゜0゜;ノ)ノエェッ!?2週間もご不在だったのですか・・・
寂しすぎてツライですよね(。・д・)ァゥ

3月2日に帰るのですね。こちらも寂しくなってしまいますね・・・(´;ω;`)
メルシーさんもおもちゃの見せびらかし相手がいなくなってしまうと張り合いが無くなってしまいますよね・・・
もうちょっとこの戦いを楽しませていただきます
(ΦωΦ)フフフ・・・かわいいなあ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-26 08:45:44
 
  コメントありがとうございます

 武龍母さんへ
3カ月の生活でしたからね
メルきら劇場・・・・わたしも楽しんでいましたから
寂しいです

あと少ししかないですが、技を磨いてもらいましょう~

 空天ままさんへ
3カ月預かっていましたので、寂しいです
メルシーとは長い間、チャップさんやランちゃんと
一緒に暮らしていましたから。。。。。ね

私も、メルシーも寂しくなるんでしょうね
まあ~ 二度と会えないわけでないので又会える
日を楽しみにしておきます

 トト母さんへ
3カ月預かった居ましたので、とっても寂しい気持ち
なんですが、chikoさんはもっと寂しかったと思います

え! きららちゃん とってもハイパーですよ?
トトちゃんは、もっと落ち着いているように思います
けど。。。。。
金さんのもろ肌姿 チャップさんがよくなってました

 ぽこぽこさんへ
小さい頃から離れて暮らしていましても、姉妹のようでしたから
今回 3カ月も一緒に居ましたので寂しい気持ちです

メルシーは特にランちゃんが居なくなった後でした
から 寂しいと思います
そうですね 私がしっかり遊んであげようと思って
います(輪っかさんに引っ張りあいかな?)

 ポロンmamaさんへ
3カ月一緒でしたから、寂しい気持ちになります
特に メルシーはランちゃんが居なくなった後
でしたから。。。。

毎日 メルきらちゃんの遊びを楽しく見ていましたが
今度は、私と遊んでもらおうと思っています
ルリンちゃんも一人っ子ですもんね

 padyyさんへ
ランちゃんが居なくなって 直ぐにきららちゃんを
預かりまして3カ月

メルシーと楽しく遊んでいましたので
寂しい気持ちが倍感じます

アイリーンちゃんとナタリーちゃんのように
可愛い~姉妹ちゃんの生活 羨ましく思います
残り数日ですが、元気で楽しく過ごしたいです
返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2014-02-26 08:48:28
おはようございまーす^^

うちもそらが金さんになるのは毎度
あげくに両肩抜けて、腹巻です
今朝はうみの肩が抜け、おまけにロンパースのあんよまで
どんな寝相なんだか

そうですか
あと何日もないんですね
きららちゃんとメルちゃんのやりとりが
そらうみみたいで嬉しく見ていました
ママさん、ほんとに寂しくなりますね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-26 08:51:04
 となみさんへ
ランちゃんが お空に逝って10日後に預かりましたので
寂しく落ち込んだ気持ちを きららちゃんが救って
くれました(私もメルシーも)

毎の行動を 今日はどんな技?と楽しんでいましたので
寂しい気持ちがありますが
私が メルシーの遊び相手になろうと思っています
きっと きららちゃんのようには行かないですが・・・・
返信する

コメントを投稿

きらきらメルメル」カテゴリの最新記事