♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪初プール泳げるかな?♪

2014-08-05 21:56:42 | メルシーキャンディー
  
   こんにちは メルシママです



3日~8日まで出張のランパパです
荷物も多し暑いので 『駅まで車で送るね』と
言って(駅まで徒歩5分ですが・・・)

駐車場で待っていた、パパを忘れてゲートを
上げて出ようとした瞬間「うん?パパ乗せてない~」

パパ・・・あ然




さて
今日、メルキャンといつもの『アラメール・カフェ』に
行ってきました


今日の目的は、キャンディーの初プールです
上手に泳げるかな?ワクワクドキドキでした

因みに、昔メルシーは髪の重みなのでしょうか?沈んでしまって・・・
それ以降泳がせていません
(髪を乾かすのも大変ですからね)


では
キャンちゃんの「初プール」「初泳ぎ」の様子を見てくださいね




そろ~っと、プールの中へ


きゃあ~ 浮いた~泳いだ~・・・・




シェルティ―のワンちゃんの側をスイスイ泳いでいます







今日は、初めてプールに入るワンちゃんが多かったようです


柴犬ちゃんも、手足を浸けるだけで動けないようです



そうね~ キャンちゃん凄いね


少し泳ぎましたら、休憩して30分ほど遊びました









キャンちゃん、プールでナンパされたようです(古い言い方) 




大きい方のプールにも入って、少しだけ泳ぎましたが
今日は、あまり無理しませんでした






お顔が、真剣なキャンディー 





うふふ。。。。 お風呂に入ってたようね



カフェの前に、大きな扇風機とドライヤーが置いてあります



キャンちゃんなら、この扇風機で十分乾きます



今日 最後のお写真は。。。。。 



お写真がブレブレで、泳いでる姿や表情が上手く写せませんでしたが
雰囲気だけ、分かって頂けたでしょうか?


この後、カフェでランチし他のワンちゃんと遊びました~
その様子は、次回にしますね





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お喋りして、笑う、寝る、飛... | トップ | ♪大きいワンちゃんにもフレン... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-08-05 22:10:05
こんばんわん
キャンちゃん、やっぱり凄いねぇ~
初めての事でも物おじしないで出来ちゃうものね。
うちなんて皆ビビってお水の中では硬直状態になっちゃうの。
キャンちゃんのその勇気がうちのワンコにも欲しいわぁ~
返信する
Unknown (オカピ)
2014-08-05 22:10:08
こんばんは~
キャンちゃん凄い!
やっぱり 逞しいわ
大きい仔達が固まったように動けないのに
ホント凄いわ~
メルちゃんは
見守っていたのね
返信する
Unknown (くぅママ)
2014-08-05 22:22:59
こんばんは
やっぱり キャンちゃん うちのメルと同じだわ(笑)
必死で泳ぐ姿がまた可愛いんですよね♪
泳ぐのは好き嫌いがあるみたいですけど、キャンちゃんは泳げる組ですね♪
メルと一緒に泳がせてみたいですよね♪
メルシーちゃんは見守ってくれていたんですね♪
頼もしい応援ですね♪
返信する
Unknown (武龍母)
2014-08-05 22:48:45
こんばんは~
おぅキャンちゃん素晴らしい(拍手)
ベストなしで泳ぐって・・・ママさんスパルタ!!!
何でも経験かしら?
水辺=ナンパですよねぇ♪
ママじゃなくって出張中のパパに聞かないとっ(笑)
メルちゃんはお目付け役さんかしら?
返信する
Unknown (ポロンmama)
2014-08-05 23:17:12
きゃ~
キャンちゃん、すごいすごい!
初めてなのにスイスイですね~
真剣なお顔が可愛い(^^)
ほんとだ~キャンちゃんアスリートね♪
それを言ってる、メルちゃんの笑顔がまたまた可愛い~
返信する
Unknown (ことりママ)
2014-08-05 23:48:11
こんばんは。
キャンちゃんすご~い!!
とっても気持ちよさそうに上手に泳いでいますね。
はじめてプールに入ったとは思えないわ~
メルちゃんも見守ってくれてるから心強いね。
ことりとうずらは泳げるかな?
今度挑戦してみたいです。
うふふ~プールサイドでナンパされちゃったのね♪
そうそう、パパとママに聞いてからじゃないとね!

先日はお会いできて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでくださいね~
返信する
Unknown (ココナッツママ)
2014-08-06 06:07:46
きゃんちゃん初泳ぎとは思えないです~可愛すぎですね!
生で泳ぎみたらエール贈っちゃいます(*^^*)

返信する
Unknown (つやちゃんです)
2014-08-06 07:59:23
キャンちゃん
ナイス!凄いね~
初心ばかりの中で一番チビッ子の利点で、点稼ぎ
足付かないのが良かったでしょ
得意げに、皆様
足からず、足からすーっと離しましょ
って?(笑)
そんなプールがカフェに有ると、お家でプール支度しなくていいのに
ここあちゃんも泳いだプール?
返信する
Unknown (かりんママ)
2014-08-06 08:07:06
キャンちゃん、すご~~~い!!
初泳ぎとは思えないくらいの泳ぎですね。
アスリートだわっ。
かりんなんか初めて入れたとき溺れたもの~~~。
返信する
Unknown (ここあママ)
2014-08-06 12:57:58
キャンちゃんもプールに挑戦したんですね♪
上手に泳げてる~

意外に、小さい子の方が泳げるのかしら?
ウチもらいち君の方が上手に泳げましたよ☆

キャンちゃんナンパまでされてモテモテ♪
メルちゃんはキャンちゃんの水泳の監督さんだね☆
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事