♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪まん丸が好きなの~♪

2013-01-05 18:22:07 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 




昨日から お仕事の方が多いと思いますが

ランパパは7日から初出勤です


長期お休みなのに 少し風邪気味なので何処にも

お出かけしてません(ランパパが)


明日も お天気のようですし風邪も良くなったようなので

ラン&メルを連れて初詣行きたいなあ~

と 思っています 






さて

きららちゃんとメルシーの力関係を

そっと?覗いてみました









そうね しっかり押さえて離さないね


















こんな事しても 全く気になる様子が無ない





今まででしたら きららちゃんがよそ見している

隙に取り戻していたのですが。。。。。










その後

ママの趣味で? こんな事に。。。。。












へへへ。。。。良かった




一方 ランちゃんは。。。。。 




いつも 変な寝姿ばかり写してゴメンね! 

今度 可愛い~お写真写すからね

モデルさん宜しく~






  応援の
 ↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ラン&メル&きららの抱負♪ | トップ | ♪国旗が付いてるセーター♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔ねーさん)
2013-01-06 00:17:33
こんばんは~♪
メルちゃんきららちゃん、可愛い~(^^)
メルシーままさん、メッセージ送ったのですが
届いてますか?
返信する
Unknown (ティナ母)
2013-01-06 07:20:24
明けましておめでとうございます♪
キララちゃんとメルちゃんのマチコ巻き、可愛い☆
メルちゃん、お顔が小さいですね(◎o◎)
返信する
Unknown (空天まま)
2013-01-06 20:51:02
うふふ・・・
ヨーキーちゃんの姉妹って可愛いなぁ~
なんて、思い切りお目目がとろぉ~んてなってしまった私です・・・
しかも3姉妹ちゃんだものね。
ほんと、可愛いわぁ~っ
おもちゃを壊してもなんか可愛く思えちゃうし、
そんな妹を眺めるメルシーちゃんも可愛いし・・・。
ああ、もう3姉妹の可愛さにメロメロですっ
ランちゃん、楽しい夢見られたかな?
返信する
Unknown (ムーマ)
2013-01-06 21:37:13
いつ見ても仲良しさんですね(〃艸〃)ムフッ
毛布に巻かれてるキララちゃんとメルシーちゃんとってもかわいぃ~♪

年賀状ありがとうございました♪
無事に届きましたよ~(o^-^o)
SHINくんがメルシーちゃんのお毛毛隠して
「ここをチョキチョキって切ったらもっと可愛くなるのに」なんて言ってた(笑)
普段、うちの子達のショートヘアーしか 見慣れてないからね^^;
返信する
Unknown (さくママ)
2013-01-07 08:14:59
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

パパさんの体調はいかがですか?
この冬は本当に寒いですから、ひどくならないうちに、
ママさんの愛情お料理で治してあげてくださいね。^^

ランちゃん達の晴れ着姿、可愛いですね~。
それぞれがとっても似合っていて、
おリボンまでお揃い(色違いかな)で♪

それに、背景のすごいこと!
金屏風もですが、わんずが乗っているこの生地は…
まさかママさんの反物とか?
こんなことがご自宅でできちゃうなんて、驚きです。

メルちゃんときららちゃんは、毎日一緒ではなくても、
ちゃんと身内だとわかっているのですね。
仲良くくるまっている姿、可愛いです。^^
返信する
今年もよろしくデス^^ (ミッキー&ダック)
2013-01-07 11:08:53
こんにちは~。
今朝はご訪問、ありがとうございました。
久々に来ていただけたのに、愚痴話で申し訳なかったです…

また今年もボチボチ頑張りますのでヨロシクです♪

応援ポチもありがとうございます^^
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-07 17:53:33
翔姉さんへ

コメントありがとうございます

メルシーときららちゃんへ 可愛いと言っていただいて
ありがとうございます

メッセージ届いてないんですよ
ごめんなさい



 ティナ母さんへ

コメントありがとうございます

うふ マチコ巻き・・・・・良くご存知ですね
スヌードや被り物しましたら
お顔が益々 小っちゃくなります
ネズミさんみたいでしょ



 空天ままさんへ

コメントありがとうございます

ここ数年は メルシーときららちゃんが おもちゃの取り合いをして遊びます
でも 最近はメルシーがあまり 遊びにやる気がないようです

可愛~をありがとうございます
私もそう思います(親ばか)




 ムーマさんへ

コメントありがとうございます

メルシーときららちゃんは 本当の姉妹のようなので
わたしのどんなリクエストにもポーズしてくれます

SHIN君どこをカットすればメルシー可愛くなるのかしら~教えてほしいわ


 さくママさんへ

コメントありがとうございます

ランパパはすっかり良くなって 今日から出勤しました

ラン&メルのお着物は昨年のを少しリメイクしました
金屏風は お雛様ようです
敷き物は 私の帯です(使用しない物)
年に一回ですから はりきって写しました

沢山の 可愛いをありがとうございます



 ミッキー&ダックママさんへ

コメントありがとうございます

いえいえ 見てますよ~(コメントはたまにしか入れてませんが・・・・)

高齢のワンちゃんのお世話大変ですものね
どこかで 愚痴を言って皆さんに元気を付けて
いただければ良いのではないでしょうか

息抜きも大切ですからね

返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事