♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ラン&メル&きららの抱負♪

2013-01-03 21:48:00 | ♪ランランメルママ♪
 あけまして

おめでとうございます



今年も ラン・メルシー・きららを宜しく

お願いいたします





さて

皆さま どんなお正月でしたか?


我が家は 毎年お家でダラダラと過ごし


気が付けば 三が日が過ぎているという

お正月です





年頭に 今年はどんな年になるかな?

と思いつつ 心の中では『こんな年にしたい!』と

願いを込めて考えます






ラン&メルシー&きららちゃんはどうかな?

ちょっと聞いてみました






年功序列で 

ランちゃんからご挨拶と抱負です






 今年17歳になります

チャップママ目指して頑張ります


 鶏さんやキジさんの声は少し控えます






お次は メルシーです





 今年10歳になります

そろそろ 美白パックでもして色白さん目指します


 お写真の時 若く見えるようポーズ考えます







最後は きららちゃんです


 今年7歳になります

インターホンが鳴っても 気にしません


 ワンちゃん友達いっぱい作ります





パパ&ママからは

ラン・メルシー・きららちゃんが楽しく元気で

過ごせるよう

パパ&ママも健康に気をつけます





皆さまも

ワンちゃんと一緒に素敵な一年でありますように
 





  応援の
 ↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪最終日に『OUR HOUS... | トップ | ♪まん丸が好きなの~♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことりパパ)
2013-01-03 23:30:29
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

みんなお着物とっても似合ってます(^^)
きちんと抱負が言えましたね!
頑張んなきゃね~

そうですね!
パパもママもみんなが健康が1番ですよね!!
みんなが幸せな1年になるといいなぁ~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-04 15:54:08
  ことりパパさんへ

コメントありがとうございます

ことり君も 置き物男の子らしく可愛かったですね
今年は何回 ことり家の皆さまとお会いできるのかしら?

楽しみにしています
返信する
Unknown (空天まま)
2013-01-04 16:11:00
メルシーママさん、明けましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いいたしますっ
ランちゃん、お着物姿がやっぱりきまってますねぇ~
今年も元気なランちゃんでいてねっ
メルシーちゃん、きららちゃんもなんて可愛いんでしょうっ
女の子はやっぱりいいわぁ~っ
これからもますます元気な3ワンちゃんを楽しみにしていますっ
皆さま、素敵な一年となりますように・・・
返信する
Unknown (武龍母)
2013-01-04 19:42:57
こんばんわ~
今年も宜しくお願いしまっす
金屏風素敵です(拍手)
お姫様達のお着物姿可愛い~
そうですね
楽しく元気に過ごせるって大事ですよね
小さい事も見逃さないようにしたいと
思っています。
返信する
Unknown (あん)
2013-01-04 20:41:36
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さすが・・・・皆さん晴れ着バッチリですね♪
とっても可愛いですよぉ~!!

みんなで楽しく元気に過ごせるって
大事ですよね。
我が家も気をつけなくちゃ(*^。^*)

今年はたくさん遊べますように!!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-04 23:11:12
空天ままさんへ

コメントありがとうございます

お正月だけのお着物なので 今年はお雛祭りにも
きせたいなあ~と思っています

女の子の特権ですから~
ママはもう振袖着れないので。。。。羨ましわ




 武龍母さんへ

コメントありがとうございます

嬉しい~ 金屏風分かっていただけて
今回は お雛様用のを使ってみました

私も着たいのですが。。。。ゴロゴロしてばかりのお正月なので




 あんさんへ

コメントありがとうございます

3ワンちゃん揃って写したかったんですが
ランちゃんがなかなかカメラ目線をくれなくて。。。。
GOTCH君とLILIちゃんのように くっ付いてほしかったです

お雛祭りも このお着物を着せたいと思っています
返信する
Unknown (ポぺチ*)
2013-01-05 00:30:46
 メルシーママさん、
今年もよろしくお願いしま~す!!

ランちゃん、メルシーちゃん、きららちゃん、
晴れ着が、とっても華やかでお似合いですね。

特に、黒地の振り袖は、熟女のランちゃんだから
素敵に着こなせている感じ。

さすが、熟女の貫録

うちのピリ助も、お姉さま達のような
艶やかな娘になれるように、
神様にお願いしないと・・・。

返信する
Unknown (まろん)
2013-01-05 11:18:07
メルシーママさん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

ランちゃんメルちゃんきららちゃんが揃ってお着物で~
美人さん姉妹が勢揃いですね(^_-)☆
我が家のサリーとルーシー。。。
食い気だけは犬一倍旺盛(笑)なのだけど、少しは上品さ?も備わるといいのになぁ~^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-05 12:04:33
ポペチ*さんへ

コメントありがとうございます

ランちゃん 普段はピンク系や可愛いお色が
多いのですが
お着物見た時「これはランちゃん」と即決しました

帯は私がリメイクして(ピンク)付けました

ピリカちゃんも年々 お写真に慣れてポーロ君と可愛いポーズ出来るようになりますよ



 まろんさんへ

コメントありがとうございます
今年も楽しい企画して 遊びましょうね

サリーちゃんは昨年 お正月用写真撮影
素敵に写ってましたよね

ルーシーちゃんも 少しずつ慣れてメル&きららちゃん
のようにモデルさんしてくれますよ~
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事