♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪わんちゃんOKの美容室でミニオフ会?♪

2017-02-09 16:09:01 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

今日は 雨でとっても寒いメルシー地域です
気温の変化と空気の乾燥で、体調壊さないように
気を付けましょうね~
(わんちゃん達もね)


さて
ママの白髪が目立つようになって
ずーっと気になっていました

やっと 予約をして白い物を染めて頂きました



わんちゃんOKの『Green Room』サロン



看板犬の 「ハッピーちゃん」アイラインがくっきりで美人さんです




弟ちゃんの 「モカくん」ぐっと体が大きくなってました



メルシーは 早速ハッピーちゃん&モカくんのベットをチェック






キャンディーもマネっこして、スンスンしてました


チッチやウンPを済ませて、我が家のようにうろうろ歩き回って
最後には「ママ抱っこ~」って、お膝に来るメルキャンです








モカくんが、遊ぼう~と誘ってくたなの。。。。 


ママの白髪染&トリートメント終了近くに
わん友さんの『ここあママさん』が来られました




ここあちゃんとも会え、らいち君はお留守番でした





ここあママさんが、艶々サラサラになるまでお喋りしてました
ちゃっかり、おやつも飲み物も再度出して頂いて寛いでました~





メルキャンは 少しお昼寝しお寛ぎタイム


暫くおやつを食べながら、ミニオフ会状態でしたよ
5わんちゃん達も、ママ達もとっても楽しい時間を過ごせました




今日 最後のお写真は。。。。。 



わんちゃんと一緒に行ける、サロンは嬉しいです

さーちゃんの 気取らない雰囲気と髪に優しい提案を
してくださるので嬉しいです

看板犬のハッピーちゃん&モカくん
いつもメルキャンと遊んでくれてありがとう~

ここあママさん 今度はらいち君も一緒に遊びましょうね




  ポチッとよろしくね~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪有楽町で待ち合わせ♪ | トップ | ♪春にピッタリのお洋服♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♥ (さーちゃん)
2017-02-09 23:27:18
久しぶりににぎやかなグリーンルームでした(*๓´╰╯`๓)♡
オフ会楽しかったです〜!
ありがとうございました♥
寛いでくださるのとても嬉しいです私!
まったり島時間が流れるサロンが理想なのでヽ(*´∀`)ノ

5わんこ揃うのは新記録更新です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ライチくんきたら6ワンですね!
次回はそれを…(笑)
ママさんの髪がだいぶ乾燥やダメージでお疲れでしたね(´・ω・`)
また春先にぜひお待ちしております♥
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事