♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆きららのご飯事情☆

2008-06-27 21:36:21 | きららふりふり情報
今日はいつもの『GardenParty』さんからご飯が届きました



でも・・・明日は五穀米の日だしね


さてご飯時のきららちゃんの煩さは前回ちょっと

言いましたが、今回はシッポでお返事するきららちゃんです


※もしかしたら大きな声が入るかも・・・・





どうです・・・

必死に食べてるクセに『おいしい??』って

聞くとちゃんとしっぽを振ってお返事しているんですよ~

(ちょっとめんどくさそうに・・・

・・・親ばかでしょうか???





メタボなきららちゃん見たくないからダメ



ご飯お邪魔しないでよ
そんなきららちゃんもランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆むらさきリボン☆ | トップ | ☆休日恒例カフェめぐり☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビンまま)
2008-06-27 22:48:23
あはは~
返事してるしてる~!
面白~い
ロビンでも試してみよっと!
しかし、きらラちゃん、食いつき良いね~
見事な完食!
大変良くできました
返信する
Unknown (くるみ)
2008-06-28 00:21:57
ちゃんと返事してる~。
かわいい~
返信する
Unknown (ユミ)
2008-06-28 16:20:38
きららちゃんかわいい~
確かランも食べてる最中に話しかけたらしっぽ振っていたような
ランは何かをあげようと食器のとこに持って行こうとすると、クルクル回りながら食器のとこにたどり着きます(笑。
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2008-06-28 16:29:35
シッポでお返事してるしてるぅ~~♪
きららちゃんもよだれかけして食べるんですね♥
凛もです(*^_^*)
ポチッ♥
返信する
Unknown (えるりんママ)
2008-06-28 22:18:58
こんばんは~☆

きゃ~!可愛い!!
本当に返事してるね~♪
何度も聞くから
「何回も聞かないでよ~。今食べることに必死なの!」って感じにも見えますが(笑)

催促のお目目もキラキラで可愛い♪
名前の通りだわ☆
返信する
Unknown (いたちゃ)
2008-06-29 00:15:53
ちゃんとシッポ振ってましたねぇ♪
CHIKO姉の声。ちょっとイメージと違ったかな?(笑)
いえいえ。深い意味はありませんよ。

最近、ワンコ用手作り食材が流行ってるみたいですねぇ(∩.∩)v
返信する
Unknown (CHIKO姉)
2008-06-29 09:10:34
☆ロビンままさんへ☆
これね~おちびの頃からなんですよ~
前は食べながらずーっとしっぽふりふり
だったんですよ。
食い意地の塊なんで残すことはないんです(笑)


☆くるみさんへ☆
返事というよりお愛想って感じかも~・・・。
あと『あれ??』とか言うと食べるのをやめます(笑)


☆ユミさんへ☆
ラン君もですか????
うちもくるくるまわりますよ~
吠えながら・・・・・・・


☆凛ねぇたんさんへ☆
凛ちゃんもよだれかけするんですね~
結構食べ物が口に着いちゃいますよね~
きららちゃんは豪快な食べっぷりなので
おでこに人参がついてたことがあります・・・。


☆えるりんママさんへ☆
ちょっとウザそうでしょ???
このまま聞き続けるといったん食べるのを
やめてちらっと顔を見ます。
きっと「やめてよ~」って感じでしょうね(笑)


☆いたちゃさんへ☆
よく会社の人に特徴がある声と言われます・・。
なんででしょうね???

手作りご飯は趣味のようなもんですよ
ドライフードの種類が多すぎて何がいいのか
わからず選べなかったので・・・

返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事