♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お雛様&キャンディー病院♪

2017-02-23 20:35:04 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

昨日 やっとお雛様を出しました
狭いお部屋ですが、華やかになり存在感があります

パパ帰宅後、お雛様の近くに鞄を置いても気付かなくて・・・
ソファーに座って「あ!お雛様出てる・・・」だって
気付くのが遅すぎると思うママです


では
毎年同じですが、お雛様見てくださいね~








桃の節句の 予行練習?として、メルキャンにモデルさん
してもらいました




予行練習ですから、裸ん坊さんです
「Jewel Dogs」さんの豪華で素敵なおリボン着けました

キャンちゃん トリミング前なのでマズル周りモケモケです
メルちゃん もう少し後ろに、おリボン着けた方が良いかな?


桃の節句には、お着物とおリボン着けて写したいと思っています




さて
今日午後から、キャンディーの病院へ行ってきました




久し振りバッグインで、電車に乗りました
電車の中でも大人しく良い子のキャンちゃんでした



血液検査の結果を 説明していただいて

今日からは抗生物質は無しで
「カモスタット・乳酸菌・乳酸菌生産物質・プレドニン」の
お薬になりました

リパーゼの数値が高いので
肝臓や膵臓の状態を悪くならない為のお薬だそうです


お薬を2週間分頂いて、様子を見て来月また血液検査で
数値をみることになりました




お会計を待っている間、キャンちゃんウトウト寝てました



お留守番だったメルシー。。。。 






そうね~ キャンちゃんいっぱい頑張ったね
メルちゃん お留守番ありがとう~



今日 最後のお写真は。。。。。 



お雛様を 来年も・・・再来年も・・・

ずーっと何年も、メルキャンと一緒に見て

節句をお祝いしたいです




  ポチッとよろしくね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪6ヶ月ぶりのネイル&なんで... | トップ | ♪わん友さんと趣味を楽しむ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2017-02-23 22:08:02
こんばんワン
キャンちゃん病院頑張ったね!
お疲れ様です。
お薬飲んで来月、きっと良い結果がでますように祈っています(^^)
私もね、去年まだ若いからどこも悪くないわとおもっていたら肝臓の値が極端に低くて、そんな馬鹿なという思いでした。あの時は気になって気になって長生きできないんじゃないかと落ち込みましたが、一年たって大きな気持ちでいようと思えるようになりました。
ままさんとこのお雛様、毎年みせていただいていつもてもほんとにうっとりする良いお顔されていますね(^^)
もちろん、ずっとずっとメルキャンちゃんとお雛様一緒に決まっていますよ~
やっぱりそのおリボン可愛いですね♪
最近おリボン買ってないわ・・・
メルちゃんお留守番お利口さんでしたね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2017-02-27 19:14:52
コメント ありがとうございます

 ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさんとは、チャップさんの時から
励ましあって来ましたね

いつも心強いコメントして下ってありがとう
ございます
若いから。。。と安心できない事が
キャンちゃんの事で、勉強になりました

お雛様 褒めていただいてとっても
嬉しいです
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事