♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪小雨でもウキウキお出かけ~♪

2016-07-09 22:37:05 | お友達
 こんにちワン メルシーママです

日焼け防止に、顔・首・腕などに
日焼け止めを塗りますが、足には塗らないので

足の甲が、靴の日焼けの跡がクッキリ付いているママです



さて
今日は、ワン友さんと女子会の日でした




オシャレなママさん達ですから、お化粧は念入りにし
久し振りに付けまつ毛までして、ウキウキ気分でお家を出ました

メルキャンはパパと、まったりしててね~




集合場所は、東京丸の内南口です 



いつ見ても素敵な雰囲気で、大好きです



 ブラッスリー ヴィロン』丸の内店



お店に入りましたら、美味しそうなパンの数々が目に留まりました



さてさて、女子会のメンバー紹介です



山形のさくらんぼ狩りに、ご一緒しました「candyママさん
裸のお付き合いをしています
 





いつもオシャレで、素敵な「アリンママさん」お忙しい毎日を送られていますから
気分転換をして、素敵な作品を作ってくださいね~

そして ブランド商品にとっても詳しい「ココみくママさん」
とっても刺激を受け、お話が楽しいです
 



今回もcandyママさんが、お店の予約をしてくださいました






皆さん 同じメイン料理でした




2次会は、近くの『CAFE 1894 



明治27年に建てられた、元銀行をカフェとして使っています


中はアンティ―ク調の雰囲気で、とっても居心地が良かったです







オシャレトークは勿論ですが
今回はワンちゃんの予防注射に関してのお話など・・・・

そして今日お留守番のパパさん達のお話は、笑い過ぎるほど
笑いました~

やはり女子会は、興味のあるお話が聞けますから
時間がいくらあっても足りません



今日 最後のお写真は。。。。。 



candyママさん・アリンママさん・ココみくママさん

楽しい時間をありがとうございました

次回の女子会、楽しみにしています


お店を出ましたら、雨も止んで東京駅でサヨナラしました~




  ポチッとよろしくね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪愛想が良いと楽しいね♪ | トップ | ♪メルシー7月の血液検査(膵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事