♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ペニーレインで待ち合わせ♪

2015-05-06 21:26:37 | メルシーキャンディー

  こんにちワン メルシーママです


皆さまGW楽しく過ごされましたか?

我が家は、前半の3日まで楽しくお出かけしましたが
その後(3日の夜中)から体調を崩して
昨日まで寝込んでしまったママです

今日とうとう、休日救急診療所へ行って少し楽になりました

やっとパソコンの前に座れることが出来
パパの手厚い看護に感謝・感謝の、後半のGWでした


さて
ママが元気だった3日、chikoさん達とペニーレインで待ち合わせでした


牛久大仏


渋滞にあっては・・・と思って早めにお家を出ましたら
大きな渋滞にも合わずに到着しました



  ペニーレイン』  


少しお散歩



わんちゃんと遊ぶ? 


小さいランでは物足りない? 



テラス席に良い季節なので、こちらでchikoさん達到着を待つ事にしました



パパのオーダー「ペニーレイン・オリジナルパフェ」

ママはホットティーです


お久しぶりの「メルメル・きらきら」コンビです




到着後、直ぐにオーダーしました

おかわりOKのパン


パパのオーダー


旦那ちゃんのオーダー


chikoさんのオーダー


ママのオーダー


この時まで、しっかり食べてたママです




お腹いっぱい・・・と言いながら、「おかわり如何ですか?」と聞かれると
「ハイください」とパンのおかわりをしてました





本当に お腹いっぱいになった所で記念撮影です



きららちゃんと会った時より、キャンちゃん成長したもんね


今日 最後のお写真は。。。。 



右から・・・きららちゃん 2.2㎏
      メルシー  2㎏
      キャンディー2.4㎏

この後 ドッグランで遊びました~





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪みはらしの丘ネモフィラに感動♪ | トップ | ♪一泊だけでバイバイ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこりん♪)
2015-05-06 22:21:37
ほんとだー。この日はとにかく早く帰ろうと思っててスルーしちゃいました。
きららちゃんも元気そう!
なになに?!
ママさん、体調崩していたとはー!!!
さすがパパさんですね。
でもまだまだゆっくり静養してくださいねー
お大事に♪
返信する
Unknown (空天まま)
2015-05-07 06:07:50
おはようっ
ママさん、体調は戻りましたか?
私もこの休みはねーたんのお引っ越しやら、
その他にいろいろ起こりまして、
今日は思いきり首が痛くて・・・泣
今日はアイドリングで終わりそうです。
ペニーレイン行かれたんですねぇ~
なんか、武龍母さんも行ったらしいけど、
あまりにも順番が来ないので他のお店に行ったんだって。
連休だし、やっぱり混んでるよね。
ランチ、おいしそうだし、メルキャンきらちゃんも楽しそうだし、
楽しいGWだったのがよくわかります~っ
今日は無理しないでくださいね。
お大事に・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-07 20:39:12
コメント ありがとうございます

 えこりんさんへ

3日えこりんさん達は、海浜公園に行かれたんですね
その日は、chikoさん達とペニーレインに居ました
知っていたら、お会い出来てたかも~残念

今年に入って、病院通いが多くて困ります
久し振りに寝込んでしまいましたが、プチ復活です

 空天ままさんへ

昨日 病院へ行ったので少し良くなりました
今日から食事も作れるようになりました
こんな事なら、もう少し早めに病院へ行けばよかった

私達が行った日は、そんなに多くでは無かったです
まあ~時間も10時過ぎに着いたのでね
メルキャンは久しぶりのきららちゃん達と
楽しく遊べました
返信する
Unknown (ポロンmama)
2015-05-07 20:56:37
こんばんは~
キララちゃん達がこられて楽しいGWを
過ごされてると思っていました・・
大丈夫ですか??
ママさんのファンでブログも毎日楽しみにしています♪
お身体お大事にして下さいね~
パソコンの調子が悪くて・・・一度コメント入れたのに接続できなくなって。
上手く届きますように・・
返信する
Unknown (つやちゃんです)
2015-05-07 22:51:39
ママさん隊長
体調はもどりましたか?
パパさんの手厚い看護良いですね~
たまには甘えてくだちゃいね(笑)
久々の三姉妹揃い踏み
三色、それぞれ可愛さ違い
良いキャラが揃ってる
パンのお代わり自由これが曲者
バターは後からお腹なくる
バターっと重くなりますね~
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事