♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

しんみりと・・・

2010-09-15 21:08:17 | 実家3わんこ
今月もチャップさんの15日です。

『WanloveⅡ』のあんりさんとこの

あんちゃんは14日が月命日そして9月はお誕生日。

チャップさんちゃんとあんちゃんにおめでと~って言ってね!







色んなとこにあるチャップさんとの思い出。

特に写真は可愛いものからおもしろいもまで・・・

まぁ面白い役目は大体ランちゃんだったので

あんまりチャップさんのふざけた写真ってないんですけどね~







これはCHIKO姉がもらったものですが

母がうれしげにチャップさんにつけたものなんです。

私よりもチャップさんの方が似合ってて

大笑いでした

今見てもチャップさんお似合いですね



こうして今月もチャップさんへの思いを

募らせる15日でした










まいどおおきに~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆姉さん怒ってます!☆ | トップ | ☆スッキリさっぱりで連休を!☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはっ (あんり)
2010-09-16 00:05:11
あんちゃんにおめでと~
ありがとー

題名のとおり今日は・・・
「しんみり」とが合ってますね
チャップさんがメダルとったのかと思ったぁ
ホンマにメッチャ似合ってるねっ
しかもすごく笑顔やしー
返信する
Unknown (リサママ)
2010-09-16 18:44:18
チャップさんのメダル姿がカッコイイ
ちょっと誇らしげな笑顔がまたいいですね
これは何歳くらいのチャップさんなんでしょう。

あんちゃん、お誕生日おめでとうございます
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-09-18 16:15:41
あんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

チャップさん、なんて可愛い笑顔なんでしょう!!
メダルがとってもお似合いよ(^_-)-☆
なんか写真を見ると会いたくなっちゃうな。

また抱っこしたい!!
そんな気持ちでいっぱいです♪

アリンにいつも温かいコメントをありがとう♪
返信する
Unknown (yukko)
2010-09-18 23:11:06
チャップちゃんはホントにべっぴんさんですよね。
いつかきっとチャップちゃんに会えるって夢は
叶わなかったなぁ。。。

そのメダルとカップ chikoちゃん何でもらったか?気になるぅ~(笑)
返信する
Unknown (ロビンまま)
2010-09-19 09:44:18
ロビンへのお祝いコメントありがとうございます。
まだまだちゃっぷさんからみると若造ですが、もともとおっさんくさいロビンがますますおっさん化してます…
とはいえ元気にひとつひとつ年を重ねる幸せを感じています。
また、こちらにお越しの際はロビジャスと遊んでやってくださいね!
ジャスミンはメルちゃんとずいぶん遊んでもらえるようになったことですので、きららちゃんともぜひ!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-19 21:40:57
☆あんりさんへ☆
しとしととした雨でしたね。
ふふ。
チャップさんのほうが似合ってるし
メダルはあげた気分です。
うれしげだし・・・


☆リサママさんへ☆
そうそう。
なぜかチャップさんが誇らしげ・・・
当の本人はいらな~いって感じだったんですけどね~


☆アリンママさんへ☆
ほんとにね。
もう抱っこできないんだって
思うとしんみり・・・

アリンちゃんにも金メダル用意しとかなきゃですね!


☆yukkoさんへ☆
そうですよね。
もっとみんなに「かわいい~」って
言ってもらいたかったかな~なんて
今更思っちゃいます。

これはとある試合の個人賞で~っす(笑)


☆ロビンままさんへ☆
おっさんだなんて~
あんな可愛い声のおっさんはなしですよ~
メルちゃんに意地悪されちゃうけど
又遊んでくださいね!
返信する

コメントを投稿

実家3わんこ」カテゴリの最新記事