♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪偶然に会えて嬉しい~♪

2017-05-31 21:56:37 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

最近 メルシーは、AM3時過ぎにチッチに起きて
そのまま、リビングのカーテンの所や
メルちゃんのベッドで、寝ることが多くなりました

暑くなりましたので、あちこち移動したいのかも。。。
そろそろエアコンONかな? 




寝起きは、髪がバサバサ乱れてるメルシーです


さて
今日 幕張新都心ペコスで、わん友さんの『ここあママさん』ご家族に
バッタリお会いしました




ここあちゃん&らいちくんが、躾け教室の日だったそうです
(らいちくんとキャンディーは同級生です) 






1歳8ヶ月の ゆうかちゃん可愛い笑顔と
人懐っこい行動が成長を感じました



ドトールでランチして後、室内ドッグランで遊びました~




らいちくん・ここあちゃん・メルシー・キャンディー記念撮影です
二組の間が 空いているのが笑えますね 

また 一緒に遊ぼうね~
 



今日 最後のお写真は。。。。。 



今日から、tomoさんが沖縄から帰省しました

メルキャン 遊んでもらえるので嬉しそうです





  ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ペニーレインで楽しい201... | トップ | ♪ファッションショーと「俺の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事