♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ちょっぴり早いバレンタイン会♪

2020-02-07 22:09:14 | ぺろぺろキャンディー
2月5日
クリスマス会に続いて
仲良しわん友さんとオフ会でした

お台場ヴィーナスフォートうしすけ



向って左上から。。。

paddyさん ナタリーちゃん
恭子さん  ミニーちゃん
maiさん  ローラちゃん
まろんさん ルーシーちゃん
葉子さん  リンダちゃん
一番年少のキャンデー
ママは一番高齢です



コロナウイルスの心配がありましたが
マスク着用で集まりました






久し振りにリンダちゃんと会えて
キャンちゃん嬉しかったようです


「うしすけ」さんでランチし
お喋りタイム

いつもより人も少なく
時間制限なくゆっくりできました


みんなで記念撮影






ナタリーちゃん
お昼寝中で
寝姿がとっても可愛かったです


素敵なドレス姿の
ナタリーちゃん(15歳)





白組代表の?ミニーちゃん
色白さんは
いろんなお色がお似合いで可愛い~





JOKERS TOWN』でも記念撮影



みんな
気ままな目線が可愛い~




今日
最後のお写真は。。。。



楽しい時間を過ごせました

わんちゃん中心のお話ですが
参考になる情報もいっぱいでした

もう少し
暖かくなりましたら
又遊びましょうね~




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お豆が少ない。。。♪ | トップ | ♪精一杯らしい。。。♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事