♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪初めてのスリング~♪

2012-11-03 00:02:08 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 





昼間の温度と 朝夕の温度差が激しくて

風邪を引く方が 多いようです


少し前に 急性腸炎になった私が

言うのもおかしいのですが。。。。

体調管理をしっかり しましょうね




さて


ランちゃんと お出かけする時は

カートが主流で たまにバッグを使います


メルシーは ほぼスリングを使いお出かけします




先日 まるぽこさんから ランちゃんへ嬉しい

プレゼントが送られて来ました



そう~ ランちゃんは初のスリングなんです

さぁ~ 大人しく入ってくれるかな?







うふ。。。良い感じね






なんだか 気持ちよさそうですね





 
メルシーも 居心地よさそうね




初スリングの中で うっとりしてたランちゃんは




まるぽこさん ありがとうございました







数年前 チャップさんのお洋服として買っていたのですが

大きすぎて。。。。。

では ランちゃんにと思いましたらパツパツで

着せてなかったこのお洋服でしたが



寒くなってきましたので 先日出して着せてみましたら

ピッタリ!になっていました



ランちゃん 年齢と共に少し痩せてきましたので

着れたのでしょうね

なんだか 複雑な気分です






うん! 宜しくね





ピッタリね






その後は。。。。。



この寝顔に 癒されているママです




ご長寿を祝って 


ランちゃん・み~つけた』のクイズは⇒☆


ヒントは ⇒☆



まだ 難しいかな?最終にもう1回ヒントをだしますね


参加お待ちしてます





今日 最後の1枚は。。。。





あ! この方の寝顔も癒されていますよ~




   応援の
 ↓ ぽちっと していただければ嬉しいです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪森の妖精&クイズのヒント♪ | トップ | ♪ご長寿企画・『最終ヒントで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくママ)
2012-11-03 13:13:37
母の件でバタバタして(を理由に)ブログをさぼってしまって…
遅くなってごめんなさい、
ランちゃんのお誕生日、おめでとうございます!

16歳とは思えない若々しさと愛らしさ、羨ましいです。
さくらも私も、愛らしく年を取りたいわ~~、と思いました。^^

京都旅行記もとても楽しく拝見しました。
おひとりで2ワン連れての電車移動は大変そうですが、
その価値ある楽しいご旅行になりましたね。^^

「ランちゃん見つけた~」、挑戦しますね♪
(確かに難しい~~^^;)
返信する
Unknown (ポロンmama)
2012-11-03 19:19:30
びっくりした~
一枚目のスリングに入った、ラン姉さん、ポロンかと思いましたよ(笑)

気持ちよさそうに、うっとりしてるラン姉さん、素敵な贈り物良かったですね~
ランちゃんお洋服、おリボンと同じ色で可愛いよん!!
メルシーママさんのところ、私のつぼのものばかりあるような気がします~
ちらちらとみえる、お家の中が超好みです(^^)
そういえば、前にアリンママさんあおとぎの国って言われてましたよね!まさに、そうですね~

今日は、メルちゃんの寝顔に笑わせて頂きました~
ほんと、何か言いたそう(ふふふ・・・)
返信する
お疲れ様 (まるぽこの母)
2012-11-04 20:14:37
素敵にありがとうございます。
満員電車での通院の時、カートより便利かなと…
ランちゃん&メルちゃん、モデルお疲れ様。
ご褒美貰ったかな

お洋服、確かにちょっと複雑ですね。
でも、ピンクがとっても似合っていますよ。

最後のメルちゃんちゃん、大好きなキャラです
クイズ難しい
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-04 22:31:35
さくママさんへ

ランちゃんへ「おめでとう」をありがとうございます

夏に大きな手術をしましたので 今年のお誕生日は
より一層嬉しいです

お母さま 大丈夫ですか?

ラン&メルを電車や新幹線で 移動するのは
年に1回はしてるのですが 今回はランちゃんが
落ち着かなかったです

ご長寿企画 参加してくださいね



 ポロンmamaさんへ

コメントありがとうございます

1枚目の ランちゃんポロンちゃん似てるんですか~
とっても嬉しいです (ラン姉さんだもん

え~ お家の中ですか?
お写真で見ると 広く感じますが・・・そうでもないんですよ
ポロンmamaさんと同じ趣味なので 好みも同じかも~
ですね

メルシーは ホントに面白くて分かりやすい子
なんですよ



 まるぽこさんへ

プレゼントありがとうございました

如何ですか?ランちゃんにピッタリでしょ
居心地も良いようですよ

15歳頃から ピンク色が良く似合うようになり
チャップさんに お顔も似て来たように思います

メルシーはとっても面白い子で 分かりやすい子でも
あります
キャラが最高でしょ~
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事