♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪メルシー これでいかが?♪

2012-01-18 15:49:20 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 




乾燥注意報が 連日つづいてますね 

手足が カサカサでハンドクリームや

フットクリームを念入りに塗ってもカサカサ

何か良い方法ないかしら~






さて

先日の出来事なんですが


珍しくメルシーがおもちゃをくわえて ウロウロ



自慢顔で 見せに来ました 













行き先は・・・・自分のベットで おもちゃを隠したかったのかな? 



鯛のおもちゃをくわえたまま 何度も挑戦して 








そんな行動を見兼ねた ランちゃんが「ママなんとか してあげて・・・・」


と言ってるようでした








了解しました


明日 何とか頑張るわ~





そして























メルちゃん いかがですか?










ただ 板とマットを並べただけだけどね


ランちゃんの頼まれ事は なんでも頑張れるママです



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪5年ぶりだったのね♪ | トップ | ♪お花屋さんまでお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2012-01-18 19:25:01
こんばんは~♪

だいぶ遅くなりましたが・・・
今年もヨロシクお願いします(*^。^*)

メルちゃんの頑張る後ろ姿、おしりの感じとか
LiLiも同じようにしますよ~。
GOTCHは迷いなくヒョイッと飛んじゃうんですけどね~
返信する
Unknown (ルル)
2012-01-18 20:04:53
え~なにその姉妹連携プレー!!
可愛すぎ
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-01-19 08:53:22
おはようございます~~~
メルシーちゃんがおもちゃくわえてるのって
あんまり見た事ないかも~~~
ベッドまで段差を作ってもらって、これなら
おもちゃくわえながらベッドの上にいけるかもね~~。
よかったね、メルシーちゃん・・・
返信する
Unknown (ちび子)
2012-01-19 23:08:00
こんばんは。
ご無沙汰しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

メルシーちゃんの必死な後ろ姿に、
私も、「がんばれーっ!」と言ってしまいました ^^

ランちゃんもメルシーちゃんも、
変わらずお元気そうですね。
楽しいことがいっぱいの一年になりますように。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-20 09:08:15
あんさんへ

LILIちゃんも こんな踏ん張りお尻
するんですね
それって 狩りのときですか?

ランちゃんも若い時は ヒョイッと
椅子やソファーにジャンプしてましたが・・・・それでイタズラもね



 ルルさんへ

ランちゃんとメルシーはべったり!した
姉妹ではないのですが
何かあると どちらかが知らせてくれます
きららちゃんとメルシーのほうが年齢も
近いのでベッタリかな?(きららちゃんが)



 かりんママさんへ

そうなんですよ~
メルシーはあまり おもちゃに興味ないんです
ある意味 貴重な写真かも~
ランちゃんもそうなんですが おもちゃは
全部チャップさんに取られてしまって
ましたから・・・・



 ちび子さんへ

こちらこそ 宜しくお願いします
訪問してたのですが・・・・コメント残さず
にごめんなさいね

また お会いできるのを楽しみに
しています
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事