♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お花屋さんまでお散歩♪

2012-01-20 11:10:34 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 



今日は とっても寒くて 朝起きるのも辛かったです 

外を見ましたら 雨でした

こんな日は ランちゃんもメルシーもなかなか起きて

来ないんですよ~







今日とは違って


昨日は 少し風があったんですが 比較的暖かく感じましたので


「そうだ 花屋さんまで歩いて行こう」と思いたったわたし


一人じゃ寂しいので ラン&メルにお供してもらいました
 

お互い 運動不足解消にもなるしね





駅まで カートでGO

(マンションから駅まで 約5分なんですが車が通ると危ないので)




駅の反対側(西口)に花屋があります





店長さん宅にも ヨーキーちゃんがいて(15歳の男の子)

以前から ワンちゃんのお話してたのですが 

ラン&メルを連れて行ったのは初めてだったんです




お店の中は 春を感じる彩でした











少しお話して 先日行った「KELカフェ」まで お散歩







ママはピザトースト(コーンスープ付)とコーヒー

ラン&メルは クラッカー





あれ~ 




もう~帰るの?






お花屋さんに戻って 













そして お家に戻って チャップさんへ

チャップさんは年末から 3月のお誕生日まで帰省中です







ランちゃん メルちゃん またお付き合いお願いね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪メルシー これでいかが?♪ | トップ | ♪18歳と15歳の恋?♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2012-01-21 10:23:20
おはようございます♪
今日も寒いですね~
我が家の2ワンも寒いとなかなか起きません(笑)

ランちゃんのアンテナは
感度良好ですね(^^)v

春を感じるお花ですね♪
返信する
Unknown (ポロンmama)
2012-01-22 13:43:10
こんんちは~
今日は、少し寒さがましです!
らんちゃんと、めるちゃん、おそろのお洋服で可愛さ倍増♪
カートの中で、ラン姉さんほんとに苦しそうで笑えますね~
二人の会話は、いっつも楽しいから大好きです!
へへ・・食のアンテナ~立ちましたね!
綺麗なお花も買って、チャップさん喜んだでしょう

右端の、ピンクのチャップさんが気になります!!
返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-01-23 21:03:16
こんばんは~
ムンたんにお祝いコメントを
どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

かわいいお花屋さんですね~
近所にあっていいな~

チャップさんもいつもかわいいお花に
囲まれて幸せですねん♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-23 22:23:16
あんさんへ

ランちゃんのアンテナ 食べ物が
目の前にあった時が特に
感度がいいようです

お花は 春なのに 寒い毎日ですね



 ポロンmamaさんへ

ランちゃんとメルちゃんの会話
好き・・・と言っていただいて嬉しい
です

ちょこちょこ チャップさんのお洋服
借りてオソロ~にしてます
今回ランちゃんのはチャップさんの
お洋服なので 少し小さいんですが
右のポストカードは chikoさんが似顔絵
のオーダーしてくれたものです



 ゆみさんへ

もう少し暖かくなりましたら
お散歩がてら ちょこちょこ行けるの
ですが・・・・

わたしの運動不足に お付き合いして
もらいます
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事