♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

2017年ありがとうございました

2017-12-31 17:44:12 | メルシーキャンディー
こんにちは メルシーママです

今日は、鯛を焼いたり少しの片付けをしたり

今年最後のキャンディーのシャンプーをして
後は、年越し蕎麦を食べて
のんびりしようと思っているママです


今日 最初のお写真は。。。。。
シャンプー後、写しましたキャンディーです




マズル周り、まだ少し乾いてませんが良しとします
明日、着物姿でもう一度写します




chikoさんの旦那ちゃんが、昨日打ってくれました十割蕎麦が
今日届きました




今年は たくさん送ってくれましたので
パパは大喜びです

毎年 ありがとう~




メルシーが旅立つ
3日前に旅行先で写していただいたお写真です




キャンディーを優しく接してくれた
メルシーへ。。。。ありがとう~



今日 最後のお写真は。。。。。 



まだまだ涙が出る毎日ですが

キャンディーの事を、お空から見守ってね


最後になりましたが、皆さまの温かい励ましのお言葉

たくさんのお花に、見送られてメルシーは

とても幸せな子だと感謝の気持ちでいっぱいです

皆さま。。。本当にありがとうございました


これからは、キャンディーと共に前進していきます
宜しくお願い致します





 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルシー&キャンディー笑顔... | トップ | ♪2018年頑張るキャンディー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事