♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪トリミングで小顔になったよ~♪

2018-03-21 14:32:42 | ぺろぺろキャンディー
 こんにちは~ メルシーママです 

前回の記事で、ワイルドなキャンディーを
見ていただきましたが、今回は少し小顔になった
キャンディーを見てくださいね~


昨日『km&. kijimagic』さんで
トリミングでした




炭酸泉でフワフワ・サラサラになったキャンちゃん
本物の切り株の上で、おすまし顔でした



仕上がりまで、良い子にしてました~




こっそり写したつもりでしたが。。。。
ほとんどカメラ目線のキャンちゃんでした




キャンディーが終わるまで、ママは看板ネコちゃんと
お話したり遊んだりしてました




ママの膝でゆったりお昼寝中の「わけおクン」 





ね。ね。お名前通り、センターわけしてるようでしょう
保護ネコちゃんの「わけおクン」とっても賢くて人懐こくて
可愛い~です

実は ネコちゃん抱っこしたのは
この日が初めての体験でした




仕上がり後、kijimaさんが
キャンちゃんを写してくださって、いろんなお顔が見れました









今日 最後のお写真は。。。。。 



小顔になって、おすまし顔がとっても可愛くなりました
(かなり 親ばかでゴメンナサイ)

ふわふわで、サラサラで手触り抜群のキャンちゃん
気持ち良かったです

kijimaさん 今回もありがとうございました
アルバムにしてくださった、お写真使わせて頂きました





 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪アメリカンで可愛いデニム服♪ | トップ | ♪キラキラと楽しい一日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事