♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪アメリカンで可愛いデニム服♪

2018-03-19 11:08:21 | ぺろぺろキャンディー
 こんにちは~ メルシーママです

先日、キャンちゃんのお洋服がアメリカから届きました
Happiest☆Dog』さんの
おまかせ服を見て、ムーマさんにお願いしました


キャンちゃん 初めてのデニム服なので
少しワイルド?なヘアにしてみました




ワイルドでしょう~ (古ッ)



ではでは・・・お洋服紹介しますね



ラッピングも素敵で、海を渡って着きました





昨年「つやちゃんブランド」で作っていただいた
デニムのカフェマットにピッタリ雰囲気です




キャンちゃん 着心地は如何ですか? 





では、いつものドッグランで初走りま~す 









ソフトなデニム生地ですから、いつも通り爆走してました



今日 最後のお写真は。。。。。 



アメリカン風のお洋服で、モデルさんしてもらいました

今まで、メルシーに合せて可愛い系が

多かったのですが、ワイルド系も似合うキャンちゃん
(親ばかです)

ムーマさん とっても可愛くてキャンちゃんにピッタリです

本当にありがとうございました




 ポチッとよろしくね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ひとりっ子一年生(初ランド... | トップ | ♪トリミングで小顔になったよ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2018-03-19 21:32:48
ムーマさんのお洋服 いいですねぇ~
元気いっぱい 走ってるキャンちゃんによく似合いますね(#^_^#)
Unknown (Unknown)
2018-03-24 20:16:49
コメント ありがとうございます

 yukkoさんへ

レイ君が、ムーマさんの「おまかせ」で
作られていたのを見て

良いなぁ~と思って、お願いしました
キャンちゃんにも、似合ってて(親バカ)
嬉しいです

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事