♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪立体的おリボン♪

2020-09-04 21:11:37 | ぺろぺろキャンディー

今日はママの3ヶ月に一度
歯科検診の日でした


予約時間に受け付けし
名前を呼ばれた気がしましたが

別の方が診察室へ。。。?

看護師さんが
慌てて「〇〇さんですか?」
ママ・・・そうです

先に行かれた方と
同姓同名でした


今まで
別の病院でも、こんなことが数回
ありました

ポピュラーすぎるママのフルネームです



さて
まだ、8月の後半の記事です
早く追いつかないと。。。



aqua mana』さん


キャンディーの付いたおリボンに
ひと目惚れ









淡いグリン色は
今まで無いお色と形です








立体的で
お色も優しくて可愛いです


今日
最後のお写真は。。。。。



モデルさんで
少しお疲れ顔のキャンディーした

名前と同じおリボン嬉しいです



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪軽やかにぴょ~ん♪ | トップ | ♪ご挨拶に忙しいキャンディー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事