♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

『きららちゃん』キラキラお星さまに。。。

2020-03-06 16:10:22 | ぺろぺろキャンディー
3月1日 0時45分
chikoさんの妹でもあり
相棒でもあった、きららちゃんが

13歳 4ヶ月
お空へ旅立ちました


2月の22日~24日
我が家に帰省し
楽しい時間を過ごしてました。。。





帰省中のお写真です



お雛様の前で
記念撮影をしました

きららちゃんは
この日メルシーのお着物を着ました






キャンディーと仲良く日向ぼっこ







そして。。。
2月29日 21時過ぎた頃

きららちゃんの様子が変なので。。。
救急病院へ行くって電話がありました

病院での様子を何度か連絡ありましたが


日付が、変わった3月1日(0時45分)
肺水腫で旅立ちました

その間ずーっと、お祈りしながら
快復を願ってましたが。。。。


朝早く
chikoさんさん宅へ向かいました


目を腫らしたchikoさんの顔を見て
悲しさと、寂しさと、辛さが伝わってきました


その日の夜
キャンディーが、きららちゃんの側で
「きゅ~ん きゅ~ん」と何度も
悲しそうな声で泣いてました


メルシーが旅立った時と同じでした


キャンちゃんは、メルシー・きららちゃんと
2度のお別れを経験し寂しかったと思います

そんなキャンちゃんを見て
涙が止まらなくなりました




柔らかで綺麗なコートのままでした
大きなキラキラした瞳は
開けることがなかったです。。。




たくさんのお花を
ありがとうございました


今日
最後のお写真は。。。。



きららちゃん
メルシーがお空に居ますから

ちゃんと見つけてもらって
メルシーと今までのように仲良く遊んでね


お空で一番大きなキラキラ星は
きららちゃんの
お星さまと思います。。。



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪わんちゃんはテラス席♪ | トップ | ♪フィラリア&血液検査♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事