♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪わんちゃんはテラス席♪

2020-02-26 21:12:58 | ぺろぺろキャンディー
インスタで
わんちゃん連れOKの
お店を見て早速行ってきました


キャプテンズ クック』幕張

わんちゃんは
テラス席ですが屋根もフェンスあります
暖かい気温でしたら良いと思います




コックさんのお人形?に
少しドキドキのキャンちゃんでした


早速オーダーしました~



石窯で焼いている
カイゾクピザ
ボリューム満点でした




昔ながらのナポリタン
すご~く アルデンテでした

どちらのメニューも
サラダバー&フリードリンク付





食べたそうなキャンちゃんは
お家から持参したおやつです






今日
最後のお写真は。。。。



パパ&ママのランチを
お利口に待っていてくれたので

この後
幕張ペコスのドッグランで遊びました




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪どのおリボンが似合ってる?♪ | トップ | 『きららちゃん』キラキラお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事