♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪応援スープで食欲モリモリ♪

2019-10-01 10:51:46 | ぺろぺろキャンディー
今日から10月になりましたね

昨年10月頃から片付けを始め
12月はのんびり計画でしたので


今年も
少しずつ片付け掃除を。。。
と思っていますが

自分の物は
思い切って「断捨離」出来ますが

チャップ・ランちゃん・メルシー達のは
なかなかできないママです




さて
メルシーの親戚で
10年来のお友達さんから

キャンディーへ
応援スープを頂きました


鹿の骨髄スープ










一箱に2パック入っています(向かって右)




早速トッピングに入れました



鹿の骨髄スープは
コラーゲンたっぷりで
プルプルとゼリーのようでした





お顔を一回も上げずに食べてました
いつもと違うって分かるんですね






食事が終わっても
食器のスタンド片づけた後も
何か落ちてないかな?のチェックです





今日
最後のお写真は。。。。




ご馳走さまのあと
お口周りペロンが可愛い~

美味しく食べて
いっぱいチッチして
治ること間違いないですね


yukkoさん・miyuさん
応援食材
ありがとうございました



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪キャンディー尿検査で分かっ... | トップ | ♪黒ニットチュチュお洋服でハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事