♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪発表 しま~す♪

2012-11-06 20:31:41 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 





ランちゃんのご長寿を祝って 


ランちゃん・み~つけた』クイズをしましたところ


沢山の方に参加していただいて 


本当にありがとうございました



チャップさんが15歳の時に『目指せ!20歳』と

クイズをスタートしてきました 


チャップさんのクイズを含めますと

今回で 5回目になります



ネタ切れ?という事もありまして 今回とても難しくて

「これでは。。。。難し過ぎるわ~」と思い


数回のヒントを出しましたが それが又混乱する

事になったと思います


説明不足もありまして申し訳ありませんでした





では

答え合わせしますね



 ① ランちゃん





 ② チャップさん





 ③ ランちゃん





 ④ チャップさん





 ⑤ チャップさん



この 5番をランちゃんと間違った方が多かったです

元のお写真は。。。。







 ⑥ チャップさん



このお写真も難しかったようですね



 ⑦ チャップさん





 ⑧ ランちゃん





 ⑨ ランちゃん





 ⑩ ランちゃん





 ⑪ メルシー




さすがに メルシーの⑪番を書いた方はおられませんでした




さて 


参加していただいた 方のお名前と番号を確認してくださいね

もし 間違いやお名前が無い方はコメント又はメールの方に

お願いします



参加順に書いています


 ☆ゆみ☆さん   

 ムーマさん  ③

 うーたんさん ① ③ ⑧ ⑨ ⑩

 minaさん  ⑤ 

 ポペチ*さん  ① ③ ⑤ ⑧ ⑩

 さくママさん ② ④ ⑥ ⑧ ⑩

 アリンママさん ① ③ ⑧ ⑨ ⑩

  かりんママさん ① ③ ⑥ ⑧ ⑨

 ティナ母さん  ②  ⑤ ⑧ ⑨

 ポロンmamaさん ① ③ ⑤ ⑧ ⑩

 まるぽこさん ① ③ ⑥ ⑧ ⑨

 kanaさん ① ③ ⑥ ⑧ ⑩

 あんさん ②  ⑥ ⑧ ⑩

 ことりママさん ① ③ ⑥ ⑧ ⑩

 yukkoさん ① ③ ⑧ ⑨ ⑩

 ナナ母さん ① ③ ⑧ ⑨ ⑩

 武龍母さん ① ③ ⑥ ⑧ ⑩



 番外で まりぃさん ⑦ メルシー⑪とのお答え




パーフェクト賞       

         
         うーたんさん
           
         アリンママさん

         yukkoさん

         ナナ母さん



あと 少しで賞

       
         ポペチ*さん

         かりんママさん

         ポロンmamaさん

         まるぽこさん

          kanaさん

         ことりママさん

         武龍母さん




参加ありがとう賞
      
         ☆ゆみ☆さん

         ムーマさん

         minaさん

         さくママさん

         ティナ母さん

         あんさん

         まりぃさん
      
      



以上の皆さま 参加していただいてありがとうございました

今後も ランちゃんへの応援よろしくお願いいたします



賞品は(大したお品ではないのですが) 1週間程かかると思います

待っててくださいね




   応援の
 ↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪コスモス祭りとクイズの締切日♪ | トップ | ♪きららちゃん6歳おめでとう~♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco-boo)
2012-11-07 00:14:49
私には難し過ぎて参加すらできませんでした~

唯一確信が持てたのは⑪のメルシーちゃんだけでした・・・(だってお顔が変わってないんだもん

改めてチャップさんとランちゃんがそっくり親子なんだな~とっ感心しました

皆さんさすがですね!!
返信する
Unknown (アリンママ)
2012-11-07 00:25:28
滑り込みで訂正させていただいてすみません^^;

わぁお!
全部当たっていたのですね!
嬉しい~!!

これからも、ランちゃん、メルシーちゃん、きららちゃん
みんな健康第一!
ご家族の愛情をいっぱい受けて元気に過ごしてくれると思います^^
もちろん、『目指せ!20歳』ですね!
お友達わんちゃんもみ~んな目標ですよね^^

楽しい企画をありがとうございました♪
返信する
Unknown (kana)
2012-11-07 00:55:50
あーん、惜しかった~。
⑤と⑥、ここが一番迷いました。どちらもチャップさんでしたか!
⑪は絶対メルシーちゃんですよね♪^^
毎年楽しいクイズをありがとうございます。今年も楽しませていただきました
今日はきららちゃんのお誕生日ですね。CHIKO姉さんとお祝いするのかな?
6歳のお誕生日おめでとう~
みんなみんな健康で幸せな一年になりますように☆
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-11-07 09:13:38
おはようございます~~。
う~~ん、ヒントまでもらったのに、あと少しで残念でした~~。
今年もとっても楽しいクイズありがとうございます。
今度会える日を楽しみにしてま~~す。
返信する
Unknown (ティナ母)
2012-11-07 09:26:54
あいやぁ~完敗です(*_*)
でも久しぶり脳に刺激を与える事が出来ました(^w^)
これから、もっともっとラン・メルちゃんの成長を観察しなければ!
楽しかったです♪
返信する
Unknown (yukko)
2012-11-07 14:30:43
わ~い!当たった!!
みゆと ぎりぎりまで考えました(*^_^*)
今回もクイズで 楽しめました♪
いつもありがとう~ 
返信する
残念・・・ (まるぽこの母)
2012-11-07 14:49:07
6番は違ったのですね
正解した方素晴らしいです。
大ヒントを出して頂きましたが、美人親子はそっくりで難しかったです。
美人さんは、飼い主さん親子に似たんですね(←ここ重要)。
これでパーフェクト賞に格上げしないかしら
楽しい企画をありがとうございました。
ずっとずっと続けて下さいね。

きららちゃん、お誕生日おめでとうございます
返信する
Unknown (武龍母)
2012-11-07 17:46:01
こんばんわ~
ママさんスミマセ~ン
後出しでニアピン賞いただいちゃって

今回も楽しい企画でした♪
来年も難しい企画待ってます(笑)
チャップさ~んランちゃん似過ぎですよぉ
返信する
Unknown (ポロンmama)
2012-11-07 20:09:29
ハッピーバースデー、きららちゃん
6歳のお誕生日、おめでとう
これからも、CHIKOさんと、楽しい毎日を過ごしてね

こんばんわん!!
いや~、クイズとっても楽しみましたよ
前記事みたりして、考えました~
毛量が多くて、毛がカールしてるのがチャップさんというヒントで、5番と6番悩みました
11番は、絶対メルちゃんとおもいましたよ~
チャップさんとランちゃん似てると、改めて思いました
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事