♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪久しぶりのトリミングサロン♪

2020-08-29 22:53:39 | ぺろぺろキャンディー
8月10日のこと。。。
ずーっとママシャンプーでしたが

久し振りに
kijimaさんでトリミングしていただきました



今月の撮影ブース
キャンちゃんトップノット噴水です

シャンプー&マズル周りカットで
可愛く仕上げていただきました~



こっそり
覗き込んで写しました



あ! キャンちゃんに見つかったわ


炭酸泉でいい湯だな~



アワアワ頭に乗せてもらって
気持よさそうです



お家に帰って
再びモデルさん







フワフワ艶々で手触り抜群です



今日
最後のお写真は。。。。



珍しく
舌チョロリのキャンディーでした

kijimaさん
可愛くして下って
ありがとうございました




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪わんちゃんショルダーバッグ♪ | トップ | ♪近場でオープンしたドッグカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事