♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪伊豆旅行で走れなかったメルキャン♪

2016-11-03 18:46:20 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

箱根・伊豆旅行記、今日で最終になります

小雨が多い2泊3日旅行でした
ママは晴れ女だったんですが。。。残念




箱根から伊東マリンタウンへ。。。。





お空は曇りでしたので、雨が降らない間にランチしました
こちらに来ましたら、必ずって言うくらい海鮮丼を食べますが


箱根・凛香さんの朝食をいっぱい食べましたので
軽く?ピザを選びました~


 海の前のカフェレストラン 









こちらのピザは、薄生地で周りがカリカリです(ママ大好き) 





ちょこっとだけ、隅っこをメルキャンに・・・ 










食事の後は・・・・

骨折で入院してました父が退院しましたので
両親の所と姉さまの所へ行きました

来年 90歳になる父ですが、顔の艶もよく楽しいお喋りもいつも通りでした
ただ腕の上がりが悪く、歩行もゆっくりでした

若い時ラグビーや柔道で鍛えた父ですから、リハビリを頑張ると思います




この日 お泊りします『プチ サンロード 

伊豆でも古くからワンちゃんOKのホテルで、何度かお世話になっています



ではでは・・・・食事のお写真が続きます
















ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました
お部屋は少し古いのですが、お料理でこちらに決めてしまいます



夜寝る前に 温泉に入ったのですが誰も居なくて。。。。
ドキドキしながら温泉に浸かったママです




朝から小雨でしたので、ドッグランで走れなかったメルキャン
朝食を済ませて・・・・(お写真写すのを忘れてました)




 愛犬の駅』へ向かいました
こちらは 外のドッグランも室内のドッグランもあるので

室内でメルキャン楽しめるかな?と思ったのですが
イベントがあって。。。。。残念でした




 今日 最後のお写真は。。。。。 



今回の旅行は雨ばかりで
メルキャンいっぱい走れなくて残念な気持ちです

又 リベンジしないとね~

長い間 
旅行記を見てくださって、ありがとうございました





  ポチッとよろしくね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪美味しいと食欲出るのよね~♪ | トップ | ♪小さなガッツポーズ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事