♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪インターペットでヨーキーちゃんいっぱい♪

2014-07-28 21:44:18 | メルシーキャンディー

    こんにちは メルシーママです



ビッグサイトで開催されてました、『inter・Pets』に
行ってきました

駐車場が、混んでは・・・と思い早めにお家を出ましたら
30分ぐらいで到着しました


会場内は、出店のブースが迷路のように細かく沢山でした
人も多くて・・・・満員電車に乗った気分でした





キョロキョロしながら歩いていましたら
試供品が左右から差し出され、頂きながら歩いていました


いろんな、イベントがあったのですが

松本君←(知り合いみたいな言い方)が見えましたので
足を止めクイズゲーム参加しました






A・Bのカード?を手にし、クイズに答えます
パパは、結構当って最後から3問ぐらいで間違ってしまいました

5名まで残りました景品を頂けたのですが・・・・
まあ~楽しんだだけでも良いかな?
 




やはり、こういう場所で一番目に付きますのが
ヨーキーちゃんです

キャンディ―をカートに乗せてましたら、同じヨーキーの方が
「ベビーちゃんですか?」と声をかけてくさって、立ち話をしてましたら

又、ヨーキーちゃんを連れた方が来られ
ちょっとした、オフ会状態でした



パッケージのモデルやその他のモデルとして
活躍された美人ヨーキーちゃん





キャンちゃんを、ナデナデしてくださったママさん





ヨーキー4兄妹の、末っ子ちゃんは、キャンちゃんと同じ4か月
だそうです



抱っこさせて頂いたのですが、ずっしり重く骨格もしっかりしてました
キャンちゃんも、もう少し大きくなってほしいなあ~



そして、お知り合いのヨーキーちゃんとも会えました

ここあパパさんとママさん






ココみくパパさんとママさん



沢山の、ヨーキーちゃんに会えましたので、嬉しくて大興奮し過ぎて
お写真が、上手く写せませんでした
(パパにカメラ渡しておけば良かった~) 



番外編で。。。。。 



ヤギさんが、大人しくカートの中に入っていました

久し振りにFueltyさんとパパさんにお会いしました
この日は、モコちゃんがイベント出演のようでモコちゃんだけでした



楽しい、出会いがいっぱいありました会場を後に
帰りに幕張イオンで、軽い昼食をしました






流石に、この日は暑かったのでドッグランには入らなかったです
キャンちゃん、ちょっとお疲れのようです





ここの通路で、キャンちゃんはチッチしました・・・・
マナーパンツのおかげで、床にしなくて良かったです
(まだ、修行中です)
 


では、頂きました試供品の数々を見てくださいね



お散歩バッグ4つもあって、どうしましょう
パパと2人分も頂いて・・・・1人分で良かったですよね



欲しかったお品、格安で購入しました



お洋服は、メルシーとお揃いにしたかったのですが
キャンディーのサイズしか無くて・・・・残念




今日 最後のお写真は。。。。。 



流石、台の上でもモデルさんが出来るメルシーです


たくさんの人の中で、ちょっと人酔いしましたが
いっぱいヨーキーちゃんと会えて、楽しい時間を過ごせました

キャンちゃんは、途中カートの中で充電したり愛想を振りまいたり
初の、イベント会場体験でした





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪嬉しい~頂き物とモデルさん♪ | トップ | ♪キャンディー4ヶ月になりま... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2014-07-28 23:24:02
こんばんは~
やっぱり、インターペットに行かれたんですね!
楽しそうですね!
パパさんクイズで景品もらったのですね~すご~い♪
たくさんのヨーキーちゃんとあえていいですね♪
モコちゃん、私もブログにお邪魔したりして知っています!
なんだか、こういうのって楽しいですね~
ヤギさんにはびっくり~

キャンちゃん、物おじせずご挨拶してお利口さんですね!
メルちゃんが一緒だから安心なのでしょうね♪
メルちゃん笑ってますね~
メルちゃんの笑顔見ると、疲れが吹っ飛びます(^^)
楽しい一日良かったですね♪
返信する
Unknown (ここあママ)
2014-07-28 23:30:29
先日はどうも♪

私も目に付くのはヨーキーさんばかりでしたよ♪
でも、ヤギさんには遭遇しなかった~
会いたかったなあ~。

キャンちゃん、会ったときは電池が切れてしまっていましたが、幕張では復活していたんですね☆
メルちゃんはいつも、お利口さんで羨ましい~

ここあちゃんは会場にいる間ずっと興奮していてカートを閉めての移動でした・・・(落ちないように・・・)

メルちゃんに指導していただきたいわ~。
返信する
Unknown (juncin)
2014-07-29 11:56:52
こんにちは!
あちこちで見かけるインターペットに行ってきたんですね!
ヨーキーちゃんとも沢山会えてわらわらで
とても楽しそうですよね♪
知り合いじゃなくてもヨーキーちゃん連れであれば
もうお友達も同然ですよ!
キャンちゃんも新しいお友達出来たかな?
その水筒は使いやすいと評判ですよね(*^^)v
返信する
Unknown (となみ)
2014-07-29 18:58:14
こんばんは
インターペットに行ってらしたのですね~
おみやげもたくさん!楽しそう~
キャンディーさんはたくさんのお友達と人にとても驚かれたでしょうね(* ̄m ̄)

台の上や撮影ブースで撮るのが夢なのですが・・・
メルシーさんはいつもいつもきちんと撮れますよね・・・うらやましいです。
うちは2ワン共に違う方向を向くので無理だったんですよ(;´・ω・)
イイナイイナ・・・ニッパーと写真が撮りたいです~
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-29 22:10:23
コメント ありがとうございます


 ポロンmamaさんへ

インターペット、とっても楽しかったです
キャンちゃんは、あれだけの人が居たりわんちゃんが
居ても、気にならなかったようです

やはり、ヨーキーちゃんに目がいきますから
いろんな方とお話しできましたから(ヨーキーちゃんの)
楽しかったです

 ここあママさんへ

キャンちゃん、あれだけの雰囲気でも気にならなくて
マイペースでした

そう~ヤギさんにはビックリでした
鳴き声聞きたかったのですが、とっても大人しい
ヤギさんでした

ここあちゃんは、会場の雰囲気にビックリしたのでしょうね

 juncinさんへ

インターペットでお買い物というより、ヨーキーちゃんに
会えるのが、楽しみです

そうそう、ヨーキーちゃんを連れていましたら
初めて会った方でもずーっと知り合いの
ようにお話しできますよね、不思議です

この水筒、以前から気になってましたから
良いお買い物ができました~

 となみさんへ

となみさん達も、のえるさん、しぇりちゃんを連れて
行く予定だったんですよね~

キャンディーは、いつもと変わらずマイペースでした
抱っこしていただいたり、ナデナデしてもらったり
途中お昼寝しました

今後、モデルさんのポーズをメルシーから
伝授してもらわなくてわ~
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事