♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆どんよりな二人・・・☆

2008-04-26 13:21:25 | きららふりふり情報
昨日朝起きたらのどが痛かったCHIKO姉です

「また口あけて寝たのかなぁ…」なんて

思いながら会社へ行きました

それが昨日はとんでもなくついてない日で、

帰りたいのにトラブルがあって忙しいやら

頭痛いやら喉痛いやら・・・

とにかく早く帰って薬飲んで寝ましたが・・・・

今日も喉は痛いまま・・・・・

こんな季節に風邪ひくもんですかねぇ???



さて・・・

そんな感じで朝からぐったりなCHIKO姉ですが

今日は絶対行かなきゃいけないとこがありまして

そこはといいますと・・・・

『病院』

CHIKO姉が行くんじゃないんですよ~



そうですね。

暖かくなってきたので、フィラニアのお薬もらってきました

検査するのに採血があるので「ちっくん」とされちゃいました



ってことで今日は天気がいいのにお散歩は中止して

お家でゆっくりしま~っす。



CHIKO姉も病院いったほうがいいんじゃなの?
って思うきららちゃんもランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆なんだかさみしい???☆ | トップ | ☆『KY』な子・・・☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ユミ)
2008-04-26 16:50:59
CHIKO姉さん風邪ですか?。
私も年中問わず風邪引きますよ~
いつでも引くから母から呆れられています。
だって母は数年に1度ひくかひかないかなんですよ~
そっちの方がおかしいと思うのは私だけ?。

きららちゃん病院行って来たんですね~。
もう蚊を見かけるようになったので、フィラリアのお薬は大事ですね
きららちゃんちくっとして痛かったかな
ランは何をされても病院大好きっこです
返信する
Unknown (えるりんママ)
2008-04-26 21:45:29
CHIKO姉さん具合どうですか??
うちの家族も最近喉が痛いと訴えてますよ~
早めにお薬(市販の)飲むと結構治るよ~

きららちゃん、採血では泣かなかったかな!?
返信する
Unknown (リサママ)
2008-04-26 22:16:38
あらら!風邪かしらね~
このくらいの季節って暖かくなってきたと思ったら急に冷え込んだりと、変な気温差があったりしますしね。。。
こちらは今日、寒いくらいでした。
なのに明日は汗ばむ陽気だって
お仕事も忙しいそうだし、お大事にしてくださいね!
GWには元気なCHIKO姉さんでいてもらわないとね
返信する
風邪? (メルシーママ)
2008-04-26 23:23:49
先週、強行スケジュールだったもんね!

随分年上の母は元気ですけど・・・・
電話の声!おじさんでしたよ(笑)
返信する
Unknown (kana)
2008-04-26 23:51:32
CHIKO姉さん、大丈夫??
先週は楽しそうでしたもんね♪楽しい時を過ごした程、お母様とメルシーちゃんが
帰っちゃって寂しいですね。どうぞGWに向けて、お大事にして下さいね!

きららちゃん、採血チックンお疲れ様でした!

返信する
Unknown (ロビンまま)
2008-04-27 15:08:23
暖かかったり寒かったりで体調崩しやすいですからね~
GWも入ったので早く万全になることを祈ってますよ~
ロビンも2度のチっクンでかなりぶるーになってました。
人だって注射は嫌ですものね~
きーちゃんお疲れ様!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-27 21:04:06
☆ユミさんへ☆
風邪はあんまりひかないんですけどね。
風邪ひいていても引いてないって
言い聞かせて乗りきってます(笑)
でも喉痛いのは我慢できないんですよねぇ


☆えるりんママさんへ☆
喉痛は流行ってるんですかねぇ
ちっくんは泣かないんですよ~
病院の先生曰く・・・
「怖くて固まってるって感じですね」
だそうです。


☆リサママさんへ☆
基本的に寒がりなのであんまり
風邪ひかないとおもってるんですけどねぇ・・・
早く直してGWいっぱいあそばなきゃですね

☆メルシーママさんへ☆
おっさんとは失礼なっ!!!
ほんと喉痛いのにぃ・・・


☆kanaさんへ☆
GWはしっかり遊ぶ予定だし
今のうちになおさなきゃです!
きららちゃんもちっくんして
遊ぶ準備万端です


☆ロビンママさんへ☆
去年はかなりブルーで体調崩しちゃった
きららちゃんですが今年はちっくんしても
大丈夫みたいで一安心です

返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事