♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪港でメルキャン水平さん♪

2017-05-26 22:55:08 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

先日 日差しか強くて眩しそうだった
メルキャンの水兵さん

リベンジで、「ケイズハーバー」に行き
再び、水兵さんの帽子を被ってもらいました




曇り空でしたが
風が強くてキャンちゃんの帽子が横向くほどでした




テラス席は わんちゃんOKですが風が強くて・・・・



パスタが直ぐに固まって?しまいました(お写真もボケボケ)
 





メルちゃんに、笑われました~




メルちゃんに、水兵さんの帽子被ってもらいました




う~ん なかなか上手く写せません 





なぜか?キャンちゃんの帽子だけ
何度も脱げてしまいます。。。。 




メルちゃんにヒソヒソ話ししてるキャンちゃん
(実は ペロペロキャンディー)






空を見上げて帽子が飛ばない作戦だったのかも? 





今日 最後のお写真は。。。。。 



遊歩道をお散歩して

船が見える所で記念撮影しました

少し大人っぽく見える横顔も可愛い~
(親ばかです)
 




  ポチッとよろしくね~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪麦わら帽子&嬉しい出会い♪ | トップ | ♪ペニーレインで楽しい201... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有里ママ)
2017-05-27 15:34:07
さすが!
綺麗な容姿の中に光る☆お笑いセンス
水兵帽の絶妙なズレ加減に
思わずクスクスッとしてしまいました。
(箱根での「洋服着たままダイビング」も
クスクスッとさせて頂きましたよ。笑)

今度は風のない日に行きたいね(*^^*)
返信する
続きコメです (有里ママ)
2017-05-27 17:43:26
いつもは、カメラ目線バッチリの
メルキャンちゃん。

横顔も素敵!
ハリウッドの女優さんみたい☆

水兵帽の似合うメルキャンちゃんに、
風のない穏やかな日に、また偶然に、
お逢いできたら嬉しいです(*^^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-28 21:26:36
コメント ありがとうございます

 有里ママさんへ

メルキャンを褒めていただいて、嬉しいです
この日は、風が強くて思うように写せません
でした
(ママのパスタも固まるくらい)(笑)

またメルキャンと遊んでくださいね~
幕張ペコス行かれる時は、ご連絡くださいね
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事