♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆あごのせコレクションinちょぱまも亭☆

2010-09-25 19:51:22 | きららふりふり情報
のんびり写真を整理してると幸せだったちょぱまも亭

から1週間たっちゃいますねヤバイヤバイ

さて。

かわいこちゃんいっぱいだったちょぱまも亭・・・

今回はあごのせコレクションとして

まとめてみました



まずは『かりんずうぉーか~』かりんちゃん

おなかいっぱいになって一番安全な籠バックで充電中

母に何度もちょっかいかけられ落ち着いて寝られなくって

ごめんね~





次は『ナナdeココ』ココちゃん

こちらもおなかが満たされ満足顔でおくつろぎ

ん??

それともおかわりの催促なのかな??





そして『CUTEちょち』ちょこちゃん

偶然なのかちょこちゃんの計算なのか・・・

カメラ目線でまさかの決めウィンク

メロメロになっちゃいました





最後に『ヨーキーはるちゃん』はるちゃん&みやびちゃん

くつろいでるとこをこっそり撮ろうとしたら

『撮るですか???』って起きちゃったはるちゃん

みやびちゃんはこちょこちょ攻撃にご満悦の表情








ここでも残念なのは『”e”~なチャッピー』のチャッピーちゃん&来夢ちゃん

あごのせするほどくつろぐ暇なかったよね

あ~でも来ちゃんはおやつチェックにいそがしいから

くつろぐ暇なんてないよね

でも可愛いショットがあるので番外編ということで・・・

番外編 白組コンビ






番外編 白黒小悪魔コンビ






番外編 迷惑顔





最後に脚の手術を無事終えたまもくん

まだ脚が細くて痛々しかったけど前のような

ハイパーな動きに癒されました

ちょぱ兄貴は体調不良のようでお会いできなかったのですが

わらわら女子会だったのでちょぱ兄貴には苦行に

なったかも・・・

2わんとも早く良くなってね









ひっさしぶりのわらわらわんこで楽しかったんですが

相変わらずこういう場になじめないきららちゃん





もう「ごあいさつできなきゃ~」なんて思わないけど

せめてとりあえず輪の中にいといてくれないかな~

そんなにすみっこ行かなくてもいいのに・・・


そんなきららちゃんはいいとしてとっても楽しかった

連休

みなさんまた遊んでくださいね

最後にメル 『いっぱいお土産ありがとです







まいどおおきに~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆久しぶりのわらわらで☆ | トップ | やっと習得したもの »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2010-09-25 21:17:03
どの子もあご乗せしてまったりしてますね(*^_^*)
見ていてこっちもほっこりします。。。
私もワラワラしたい~~

それにしてもきららちゃん そんなに遠くに離れなくてもいいんじゃない?(笑)
返信する
先日は (ナナ母)
2010-09-26 03:16:27
楽しい一日をありがとうございました!!
そっか、みんな顎乗せしてたんやね~^^
って何故か関西弁(笑)
隅っこに避難してる きぃちゃん可愛いかったわ~
いいのいいの、みんなにご挨拶しなくたって
私はチョイチョイってして貰って嬉しかったよ
もう仲良しさんよねっ
次に会った時も忘れられてないといいな(笑)
返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-09-26 20:44:53
あー。写真遅くなってごめーーんm(_ _)m
今から送ります~
大丈夫よん!
今度は裏道開拓しておきます(爆)
きーちゃんまた遊んでね~♪♪
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-27 12:50:28
☆yukkoさんへ☆
あごのせは私の一番好きなポーズ
なんできららちゃんはいつでもあごのせ
スタイルなんですよね・・・。
輪の真ん中にきららちゃんをおくと
ひっそり隅に逃げていきます。


☆ナナ母さんへ☆
ナナ父さんにも大変お世話になりました!
とっても楽しかったとお伝え下さい。
すっかりナナ母さんのことが好きになった
きららちゃんですがどうだろう・・・
ちゃんと覚えてるかな???


☆えこりんさんへ☆
写真ありがとうございます!!
なんかちゃんと撮ってあげられなくって
すみません・・・
チャッピーちゃんの迷惑そうな顔が
私は好きだったり・・・♪
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-09-28 09:03:26
おはよ~~
かりんは籠のなかで眠ってる姿激写してくれたんですね。
最近かりんは楽することばっかり覚えちゃって、籠バッグの中でよく眠るんですよ~~
メルちゃんは積極的だったけど、きららちゃんは隅っこ族でしたね。
今度、また一緒に遊びましょうね~~
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-28 12:45:06
☆かりんママさんへ☆
かりんちゃんがかごバックでくつろぐ
姿がすっごいかわいかったです!
何枚か撮ったつもりだったのに
なぜが消えていたような・・・???

また一緒に遊びましょう!!
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事