♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆お疲れですけど・・・☆

2008-03-21 21:31:40 | きららふりふり情報
今日は強風の中近くの公園にお散歩へ行ってきました

いいお天気だったのでいっぱい歩いて

運動不足なきららちゃんはお疲れの様子・・・

いつもはCHIKO姉のお膝でネンネなんですが

CHIKO姉がご飯中はお膝はダメなんで、

すっかりいじけてベットに上がるジャンプ台で

寝始めていまいました



きららちゃん・・・狭くない????

おしりが半分落ちてるよ



・・・・はいはい。

早くご飯食べて膝空けますよ




お膝でネンネが一番の甘えん坊きららちゃんも
ランキングの参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆きらら動きます!☆ | トップ | ☆春探しin京都☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2008-03-21 23:45:24
きららちゃん膝の上がお気に入りなんですね
ランは以前は膝の上に座らせても全くじっとしていなくて、かわいくないなぁ~と思っていたのですが、シニア犬になってからは長時間寝てくれるようになりました。
きららちゃん達のようなフルコートでリボンの似合うヨーキーに憧れていたので羨ましいです。
ランはサマーカットしか似合わないんですよね
返信する
Unknown (ロビンまま)
2008-03-22 11:53:49
うぷぷ~
ここにもはみだしさん、みーっけ
不思議とはみ出していても寝ているものなんですよね~
ロビンなはみ出しは定番です。

リボン可愛いですね~
ヒラヒラ大好きだからすごく羨ましい~
女の子良いですよね~

返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-22 12:11:19
☆ユミさんへ☆
きららちゃんも最初は抱っことかも苦手
だったんですけどいつの間にか
甘えん坊に・・・
日々甘やかしてるんでしょうね
うちのらんちゃんもほぼサマーカットですよ
きららちゃんは毛が少ないから短くしたら
かなり貧相になりそうです・・・
日々のお手入れのこと考えると短いのが
いちばんなんでしょうけどねぇ


☆ロビンママさんへ☆
ロビン君も足がはみ出してましたね
寝にくいはずなのにちゃんとねてるんですよね~

実はCHIKO姉さんはスポーティーなのが好きなんですけど
きららちゃんに似合う様にしたらいつもひらひらふりふり
もう1匹飼えるなら短くしても似合う子で
ロビン君みたいに走れる子がいいなぁ
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事