♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪今日送りました~♪

2011-10-29 22:19:31 | ♪ランランメルママ♪
 
今晩ワン メルシーママです 



2代目 ご長寿クイズに


沢山の方が ランちゃんとジャンケンしてくださって


ありがとうございました



ランちゃんに勝った方々

☆ アリンママさん

☆ あんりさん

☆  kanaさん

☆ かりんママさん 

☆ ぎんさくさん

☆ KUMAさん

☆ くろままさん

☆ こあらさん

☆   武龍母さん

☆ ポロンmamaさん 

☆ マロンさん

☆  minaさん

☆ ロビンままさん


おめでとうございました  



では ランちゃんから 一言







メルシーったら ここ数日ランちゃんの事ばかりしているので

すねてるのかしら~

我が家は なんでも 年功序列だからね



今日 郵便で送りましたので しばらくお待ちくださいね




この撮影後 ランちゃんとメルシーは健康診断に行きました



いつも 優しく接してくださる 内田先生(院長)です





この後 血液検査 内臓超音波検査と尿検査をしました

結果は ランちゃんもメルシーも ほぼ正常値で安心できる結果でした

体重も維持できていましたし 

まずは一安心でした




そして 待合室でこのご家族とお会いしましたよ~








以前にも 病院の待合室でお会いしました

今日は 莉音ちゃんのリハビリに来られたそうで

お二人 可愛いハロウィンのお洋服でした(莉音ちゃんは診察があるので脱いだのよね)

いつお会いしても 可愛い~莉音ちゃんと心愛ちゃん姉妹でした(あ!ママさんもね

今度は楽しく遊べる所でお会いしましょうね



最後に

遊びに連れって行ってもらえると 思っていた

ランちゃんとメルシーでしたので 

メルシーを振り向かせると どんなお顔するか怖いので

このままで・・・・





診察が終わると バンダナを付けて戻ってきます

今回は ハートのお花柄で可愛い~


この後 持ってきた お弁当をガツガツ食べた ラン&メルシーでした

このまま 元気で楽しくいつまでも 一緒にいようね!






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆♪じゃんけん大会結果発表♪☆ | トップ | ♪ランちゃん無事 15歳にな... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (莉音ママ)
2011-10-29 23:25:19
こんばんは
ランちゃんメルシーちゃんお疲れ様でした
検査の結果が正常値で良かったですね
莉音は3時までリハビリでした

ランちゃん、もうすぐ15歳ですね
お誕生日おめでとうございます

今日頑張ったから明日はかなぁ~
これからも元気で優しいランちゃんでいて下さいね
返信する
Unknown (ポロンmama)
2011-10-29 23:25:34
こんばんは~
ありがとうございます!!
あつかましく、ぎりぎりに応募させていただいたのに、ラン姉さんに勝ってしまいました(笑)

健康診断、何事もなく健康でおめでとうございます!
お誕生日月にされているのですか?
尿検査ってどうやってするのですか?

メルちゃんには関係ないって・・可愛いいな!すねてる?メルちゃんも好きだよ♪


返信する
Unknown (mina)
2011-10-30 09:46:56
おはようございます♪

検診お疲れ様でした。
お誕生検診は、なによりのお誕生日プレゼントですが
ワンコたちは期待外れ~のお出かけになっちゃいますね(笑)
でも、検査結果が良くて安心ですね。
ウチも誕生月が8月なので、少し涼しくなってから…
なんて思っているうちに今度は寒くなってきちゃいました(汗)
来月のワクチン接種の時に、血液検査をしてもらおうと思います。

本当に…
一番応募の多かったものが、あたり~でした(笑)
という私も勝ってしまいましたが~(爆)
メルちゃん、後姿もかわいいよん♪
返信する
Unknown (ことりパパ)
2011-10-30 12:25:05
こんにちは~♪
ランちゃんお誕生日おめでとうございます!!
これからも元気な姿を見せてくださいね!!
この1年も素敵な年になりますように!

じゃんけんは残念ながら負けちゃいましたが、
楽しい企画をありがとうございました(^^)

健康診断お疲れさまでした!
結果も良好のようで何よりですね!!
健康が1番ですもんね♪
ウチも健康診断やってあげなきゃなぁ~
返信する
Unknown (えこりん♪)
2011-10-30 14:52:20
ランちゃんお誕生日おめでとうございます!
じゃんけんには残念ながら負けちゃいましたが楽しい企画をありがとうございました!
また期待しちゃう。
ちなみにメルシーママは勝てたのかしらん(笑)

病院もお疲れ様!
結果もよくてよかったですね!
ランちゃんはそのうち筋力ついたりしてね
返信する
Unknown (まろん)
2011-10-30 16:25:16
こんにちは♪

ランちゃん、お誕生日おめでとう♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
15歳になっても増々元気いっぱいなランちゃん
また会った時には鳥さんのお声聞かせてね^^
検診の結果も良好で良かったですね♪
プレゼントの到着を楽しみに待っていま~す
ママさん、沢山の発送準備…お疲れさまでした&ありがとうございます^^
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-30 22:08:19
莉音ママさんへ

病院でまた お会いしましたね
莉音ちゃん3時まで リアビリだったんですか
莉音ちゃんもお疲れさまでした

血液検査も エコーも大丈夫だったので
一安心しました

今度お会いする時は 楽しく遊べる所で
お会いしましょうね


 ポロンmamaさんへ

ジャンケンに応募してくださって
ありがとうございます
ランちゃんから 粗品が届きますので
待っててくださいね

ランちゃんは 2か月に1度は血液検査
しています
もし数値が悪いと 早めに対処できますから~

メルシーは 空気よむんですよ


 minaさんへ

先日は楽しい時間をご一緒できて
嬉しかったです
1番嬉しかったのは・・・・メルシーかも~

10歳過ぎましたら 検査は大切だと
思っています
早めに対処できますからね

粗品ですが 待っててくださいね


 ことりパパさんへ

ランちゃんとジャンケンしてくださって
ありがとうございます
パパさんとママさんと別々に
応募していただいてましたら どちらかが
ランちゃんに勝っていたかも~

健康診断の結果が 現状維持(体重も)
でしたので ホットしました
このまま 来年のお誕生日も無事に
送りたいです


 えこりんさんへ

ありがとうございます

ランちゃんに 負けちゃったのね
私も てっきりランちゃん「チョキ」と思って
いたので・・・・負けました(爆)

ランちゃんもメルシーも 検査結果が特に
悪い所がなくてほっとしました

来年のお誕生日も 元気で楽しい日々
が送れるように願っています
また ランラン・メルメルと一緒に遊んで
くださいね

 まろんさんへ

ありがとうございまっす

来年のお誕生日も 元気で鳥?キジ?さん
の声を出してアピールできるように
願っています(爆)

粗品のような物ですが 待っててくださいね

また 遊びましょうね

返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事