♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪『Apple・Dog』で特注マット♪

2012-05-16 23:09:34 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 





今回は ラン&メルの食事事情のお話です



ランちゃんは 食べる事が一番の楽しみで

(ドッグランもですが


急いで食べるので マットを敷いていても

周りに飛び散らして食べます



そこで マットを大きくすれば

周りが汚れなくて良いのでは・・・・と思い



kanaさんの『ApplDog』にお願いする事にしました




急ぎませんので いつでも良いですよ」と言って

お願いしたのですが・・・・



早々に 日曜日のフリマに間に合わせてくださって

ビックリしました



とっても素敵なデザインで

予想もしてなかった レースまで付けてくださって

ました





説明が 長くなってしまいましたが ご覧くださいね













では ランちゃん・メルちゃん どうぞ



(スヌードも以前作っていただいたお品です)

マットのサイズは 100cm×69cmレース部分を含む



凄い 勢いで食べてます



ランちゃん 既にお野菜こぼれてますよ~



あ~~ メルシーが狙ってます 



うふ いつものセリフね



ほらほら ランちゃんよそ見しないで~







そうね ランちゃんは残したこと無いよね



ご飯の後の お楽しみ~



毎回 食器洗わなくて良いくらい 綺麗にしてくれる

メルシーです





こぼれたお野菜や 汚れをササッと拭けて便利でした

大きさも ランちゃんにはピッタリ!



kanaさんの 細かい心遣いに感激しています

ありがとう ございました





ランちゃんとメルシーからも 





最後の一枚は

お腹いっぱいになった ランちゃんの寝姿






 ↓ ぽちっ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪チャップさん25回目の15日♪ | トップ | ♪食は力なり!♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーマ)
2012-05-17 01:08:46
とっても素敵なランチマット作ってもらったんですね♪
ご飯食べるのも今まで以上に楽しくなりそうな
可愛らしいマットです(*^m^*) ムフッ

これでランちゃんいくらこぼしても大丈夫だね( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (まろん)
2012-05-17 17:40:07
先日実物を見せていただきましたが、とっても素敵でした^^
メルちゃんマーク(M)とランちゃんマーク(♪)まで
ちゃんと入っていてすごいーって思っちゃいましたよ
これで食後のお片づけもササッとできますね

ランちゃんがカメラ目線している間に
すかさずメルちゃんがチェックしてるお写真に
吹き出しちゃいました~(笑)
返信する
良かったですね (まるぽこの母)
2012-05-17 18:43:24
日曜日はお疲れ様でした
暑かったですが、ヨーキーがいっぱいで楽しかったですね。

とっても素敵なマット。
メルシーママさんのイメージにぴったりです
kanaさんの細かいお気遣いに感謝ですね。
マットを開いた時のメルシーママさんの笑顔、最高でしたよ。
マットのお陰で、益々ご飯が美味しくなるし、心置きなく豪快に食べられますね。
メルシーちゃん、お片付けお疲れ様。
メルシーママさんの後片付けが楽チンってところも、魅力ですね。

ランちゃん、何を見ているのかしら・・・
返信する
Unknown (ことりパパ)
2012-05-17 20:30:44
こんばんわ~♪
届いたんですね(^^)
お仕事早いですよね!!
うちも頼んだらすぐに届きました♪
とっても素敵ですね~
これでどんなにこぼれちゃっても大丈夫ですね(^^)
メルちゃんに横取りされているのに
カメラ目線のランちゃん可愛すぎる!!!
返信する
Unknown (ポロンmama)
2012-05-17 22:57:32
リバーシブルで可愛いマットですね!!
両方、好きな柄です(^^)

やっぱり、お花柄はチャップさんですね♪

らんちゃんと、めるちゃんのお食事風景、楽しいです!
めるちゃん、ランちゃん残さないかといつも、待ってるんですね~
ランちゃん、お鼻の上のお野菜は、誰が食べたのかな~
返信する
Unknown (kana)
2012-05-18 00:05:24
メルシーママさん、こんばんワン☆
喜んで頂けて良かったです!柄はおまかせ~だったので
プレッシャーでしたが、生地を選ぶ際この柄だ!!って
すぐに決まったんです。ランちゃんとメルシーちゃんのごはんの時間が
更に楽しくなりますように・・・で音符柄♪
実際にお食事風景の画像を見てイメージ通り!感無量です~。

チャップさんをイメージしたピンクのバラ柄のマットでは
優雅にお食事を楽しんでね

メルシーママさん、いつもありがとうございます
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-20 20:15:55
ムーマさんへ
コメントありがとうございます

可愛い~カフェマットでしょ
自分の物のように 嬉しくて・・・・
ランちゃんの食べっぷりは 笑えるでしょ
それに メルシーの横取り作戦


 まろんさんへ
コメントありがとうございます

実際見ても 可愛かったですがこうして
使ってみましたら
益々良い感じでしょ

毎回 食事はこんな感じなんですよ
メルシーはいつも おこぼれを狙っています




 まるぽこさんへ
コメントありがとうございます

実際のカフェマットも可愛かったですが(私も?)
こうして 使っていて益々楽しくなるマットです
kanaさんの心遣いとセンスに感動です

ランちゃん食べっぷりも凄いですが
寝顔も凄いでしょ



 ことりパパさんへ
コメントありがとうございます

早さと デザインに感動しました
ランちゃんとメルシーが楽しく食事できるような
カフェマットですが ちゃんとチャップさんの
ピンクのバラの柄も入れてくださったのには
kanaさんの優しさを感じました

食事風景は いつもこんな感じなんですよ



 ポロンmamaさんへ
コメントありがとうございます

可愛い~カフェマットでしょ
kanaさんの心使いに感謝したます

ラン&メルがお野菜こぼしながら
食べている姿を見るのが好きなんですが
このカフェマットで食べてる姿が益々可愛くて
・・・・
毎回ランちゃんは お鼻の上にお野菜付けます


 kanaさんへ
コメントありがとうございます

お任せ~ と言って kanaさんを困らせてしまって・・・・ごめんなさい

でもでも とっても可愛くてラン&メルにピッタリの柄なのにはビックリ!しました
それに チャップさんのイメージカラーの
ピンクのバラを選んでいただいて・・・・

kanaさんの温かさを感じました

私もラン&メルと一緒にご飯食べたい気持ちです
本当に ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事